スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のなつやすみ(一日目)

わざわざ有給をとっての一日目です。

出発まで:
のっそり起きてチョコチョコと準備。親戚の用事が唐突に入ったけど、お盆の最初抜けるので参加の方向で。結局駅まで母上の力を借りて東京へ旅立つ。

新幹線:
ひたすら寝てました。
昼飯として弁当買ったけど、量の多さと味の濃さにちょっとやばい気分に…

東京到着:
ホテルへチェックインして荷物を預ける。
先発隊は部屋に冷蔵庫が付いてると喜んでいたが、こっちはナシ(´・ω・`)

ビッグサイトへ:
こんな話を聞きつつ会場へ。すでに暑さでダレダレ。少しだけ三国志大戦スペースを見に行った以外はさえちゃんのスペースで店番してました。いや、本人力尽きて寝てるし…

ホテル集合後:
女性陣は総じて休憩モードに。その間にアキバGIGOでロケテ見るとか考えていたけど、乙嬢の到着時間に間に合わなくなるので、幻と二人で近くの居酒屋で飲む。呑む機会なんてめったに無いしなー。だが話は8割がた三国志大戦ネタ。それと店員の愛想のなさと料理の値段のアリエナサにびっくりwww

集団会議:
一室に集まって参加者でだらだら喋ることに…と思ったら妖怪大戦争を必死に見るヲタ集団。あの終わり方はありえねぇー。

明日に備えて:
寝る…と思ったら一部撮影回が始まるレイヤークオリティwwwwおいらは荷物届けた時点ですでに寝てたけど…

まとめ:
・酒美味かった。
・新幹線→貴重な睡眠時間。
・やっぱり暑い。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<俺のなつやすみ(二日目) HOME TOP ボクハココニイル>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。