てきとう にっき

○DVD!DVD!!
ハルヒのDVDが見つかりました。やっぱり弟の車の中で一ヶ月以上熟成されていたようです。よかったよかった。で、作業しながらだーらだーら流してたんですが(放送5-10話)ん、面白い。
みくるの可愛さ(猫を愛でるような感覚)とサムデイインザレインのハルヒのデレっぽいところが実によかった。

で、ハルヒDVDを探していたら昔貰ったCOWBOY-BEPOP(#1-5)を発見。コレも見てみる。
やっぱりいいなぁ、ビパップは。
一番驚いたのは1998年のアニメだったというコト。そんなに前だったのかー。一応WOWWOW版を3倍VHSで撮ったシロモノを所持はしているが…見直したことがないな…

○衣装作成
7月中ごろからコツコツと作ってきたヒョーゴの衣装もだいぶ出来てきましたが、ある意味コートを作った時点で燃料切れ。インナーとか、腰帯とかめんどくさいので安全ピンの大号令になりそうですwwww

あとは簪をどうやってピンク色にするか今日悩みますね。

○三国志大戦
気がつくと11州に上がりました。
最近は結構な勝率をたたき出してますが、やっぱり9時~12時あたりは有象無象が多いお陰か結構勝てました。
いつも端攻城→赤壁ガン守りでやっているんですが、SR貂蝉にコテンパンニやられました。うーん、いつかは使いたいとは思っているけどなぁ…

槍孫策はハヤ氏からトレードしてもらったものの、依然として周泰&馬孫策が手に入りません。誰か!救いの手を!!

P.S. 大黒天氏の特攻号令+象デッキが非常に楽しそうなのです。

そんな感じで日々すごしてます。
明日からは夏の大祭典に行ってきまーす。

まともにパンフチェックもしてないけどなwwwwwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

>大黒天

それ前のハンドルw

>特攻号令+象デッキ

ごめんブログにも書いたけど今魏単。
特攻号令の可能性を追求してます。

  • 2006/08/11
  • すけるた
  • edit

<<急ぎパンフチェック HOME TOP 上から来るぞ!気をつけろ!!>>