上から来るぞ!気をつけろ!!

暑い。会社のエアコンがこわれやがりました。
もう蒸し風呂です。タダでさえPCっつー熱源があるのにぃぃぃ。
復旧は部品調達の関係で明後日までもつれ込むとか…

使ってない部屋のパーツ拝借しちゃだめかな?

↓↓以下本編
どよーび。
先週のイベントの時、るーさんに誘われたので花火を見に行きました。
去年に引き続きお誘いありがとうであります。

というわけで会社の駐車場を利用するという地の利(?)を生かして集合場所へ。仕事中はずっとエアコンの聞いた部屋にいて夜になってから帰る人が、イキナリ浴衣(+体型補正用バスタオル)で日の昇ってる時間に行くなんてもう暑くて暑くて。

その後、バスに乗り込み会場へ。通常15分のところが1時間近くかかりましたよ??まーそりゃ人だらけで大変ですわ。暑さも加わってさながら夏コミの予行演習ですね。

月曜日から場所取りしていただいたお陰でそりゃーもう花火が真上に見えるんじゃないかって位置でした。仕掛け花火も立たずに見れる超ベストポジション。でもあんまり近すぎると…

正面から打ち上げ時の煙が!
上からは燃えカスが!!!
あ、あと意味不明の花火の作品名が!!(清流の妖精達とか)
ああ、花火の写真なんて綺麗に撮れるわけねーよwww

ある意味それも花火ならではなので楽しみながら見てましたよ。

その後はひたすら歩いて最初の集合場所へ。所要時間1時間以上。無理して下駄とか履いてこなくてよかったよ。最後まで残ってた人と近くのデニーズへ移動して飯&超雑談。

1.アイシールド21はやっぱりアツイ
2.それではまるでエロDVDwww
3.三国志やるときは俺も呼んでくれ
4.もちろんサミットは衣装着て参加するんだよね?

多分そんな感じ。
思いっきり楽しんだ後、自宅へつくとすでに2時過ぎ。

明日は6時前に起きないとー…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<てきとう にっき HOME TOP 大量生産中>>