亀田…というかTBSやべぇwwwww

仕事から帰ったら弟が亀田興毅の試合見てたんで針仕事しながら見て(聞いて?)ました。

TVといえば、朝起きてから出勤までの30分ぐらいのズームインSUPER(最近は別局)ぐらいしか見ないなか、映画の試写会かなんかで亀田が出てきたのをちょこっとだけ見てました。

ちょwwwwお前頭悪すぎじゃねwwwww?

とかイキナリ悪い印象を与えられつつ、ネットでは主に批判的意見が飛び交っているようですが、実際のところどうなのよ?って感じで見てました。昔は毛嫌いしてたスポーツも漫画の影響で見れるようになるんですねwww

でまぁ結果としては皆様の知っての通り。ほとんど聞いてるだけのおいらも「負けじゃねぇの?」って思ったぐらいですから。

情報を片っ端から集めたまとめはココ。
亀田興毅×ランダエタ まとめ

いやー、ジャッジ買収とか、格下としかやってないとか、テレビが持ち上げすぎとか見たり聞いたりしてましたが、萎えるなー。持ち上げるにしてもジャンプの王道よろしく「一度壁にぶち当たっても克服して大勝利!」の方がまだ納得いくんじゃね?あの試合なら。

なんかTVの都合で試合結果弄られたとしか思えません。
どうやら試合開始9時なのに1時間半前からVTRをだらだら流してたらしいし。弟も「試合前のVTR長すぎ。意味無いんじゃね?」とか言ってるしなー。最近、TVの印象操作がどんどん無茶であからさまになっている気がします。あーウゼェ。

最近TBSはイロイロとやらかしているニュースも見てるしなぁ。

発言捏造とか、
意図的な誤訳とか、
無理矢理な印象操作とか…

詳しくはココで。
TBS偏向報道(まとめ)

ちなみにCMでずーっと流れるパチンコパチスロのCMが一番鬱陶しかったな。

上記のようなことを含めて、こんな運動もあるようです。
TBS放送免許剥奪陳情署名
おいらは名前書いといた。

まー所詮テレビなんて報道機関でもなんでもなくただの広告塔なんですけどねー。
金出すところは絶対批判できないし。電IIとかT田とか711とか。

あ、ちなみにこういうTV嫌いでネット好きヤツはどうもネットウヨクと認定されるらしいですネwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<大量生産中 HOME TOP 十州到達。>>