スポンサーサイト


イベントレポレポ

ハルヒがみてぇ。コス衣装作ってる間だーらだら流したい。

にちよーび。

前日3時近くまで飲んでた低血圧が朝起きれると思ってるのかぁぁぁぁ!!!!1!!起きたら(起こされたら)8時。何とか頑張って9時過ぎには出立できました。

会場着いても眠いので早売りジャンプ見ながらまったりまったり。退屈になってきたのでいそいそとペルソナ3の衣装に着替えてきますた。一度もプレイしてないのにねー3時間程度横で見てただけなのにねー。

美鶴お嬢様+主人公+真田先輩の3人組でウロウロ。ゲームが発売されたお陰かちらほらと同じコスの人が居ました。今度エリザベスをやりますと言っていたお姉さま、頑張ってくださいね。

相変わらず人多すぎですよ。来月からコスが有料になるけどどうなるんでしょうかねー。で、その後は毎度のごとく公園でまったり。AOさんのギターを聞きながら、水鉄砲を買いに行った柳刃&幻を待ってみたり、るーさんたちとイロイロとターゲッティグしてみたり。貧ぼちゃまとかみつけたり。ビスコを恵んでもらったりなんだかんだ。

いい加減腹も減ったし時間もアレなので飯を食いに。
夕飯時のファミレスに6人で特攻→一人遅れてくるので7人でお願い→4+3に分けられる→野郎4人でカレー注文www→広い席が空いたので移動→注文なかなか来ない→気がつくと二人増えている→他人の注文に便乗してドリンクオーダー。しかも全部バラバラ→そしてイロイロ駄弁りまくりんぐ。

絶対店員にあの集団ウゼーと思われていたに違いありません。

今回は珍しい人たちとイロイロお話できたのが楽しかったです。
頑張れカメコ候補生wwww

珍しく早めに帰りましたが、あっという間に睡魔に負けました。ぐー。しかし濃い週末でしたよ。
スポンサーサイト

trackback

comment

ハルヒですか?

放送第11話から第14話までなら撮りましたが何か?(といいつつDVDだとちゃんとした順番になるらしいが)

  • 2006/08/02
  • ぐけー
  • edit

ちょwww

盆に受け取りですか。
でもその後は必死に衣装作成とかしばらくしないだろうなww

だが、前回貰ったDVDが見る前にどこかへ行ってしまった件について。

おとーとの車のなか…?

  • 2006/08/02
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<十州到達。 HOME TOP 勢いとノリはとても重要なのさ>>
