弓がないと不安で仕方ない。

昨夜はコート(表)の身頃のみ切り出し→ミシンミシンでとりあえず大きさ確認。ちょうどよい感じになってそうなので一安心ですが、3時間かかって眠い+畳に胡坐で作業して腰痛いと朝からGUDAGUDAです。

今日の目標はコート(裏)を同じところまで。どピンクですよーどピンク。

で、久しぶりに幻と三国志大戦。
とはいえ、プレイ中は二人とも黙々とプレイなわけですがががが。
後で確認すると16戦もやってたんですが、レア1枚。しかもR董卓。
人馬号令なんてイラネぇぇぇぇ周泰よこせ、周泰。

戦果は対人8勝5敗1分。
弓魏武デッキに負けたのがショック。蛮勇でゴリゴリ殲滅すれば…っつーか、李典忘れてるしな。最初は5連勝までいけたんですが、やっぱりその後は疲れたり適当プレイになるようでいかんです。ハイ。

気分転換に遠弓乱れ撃ちを使おうとしたら
相手に柵7枚で「アホ」ってかかれますた。

しかも火計→手腕5人掛けであっさり負けるし。

アハハハハハハハハ…

蜀デッキを一時期使っていても黄忠がどうしてもはずせませんでした。
柵弓サイコー。おとなしく遠弓ではない超フトシ(SR太史慈)デッキでも使ってみるべきですかねー。

その後はてきとーにファミレスで雑談雑談。
たつを氏はなんであのデッキで勝てるのかとか、すけるた氏は早く携帯換えてチームに参加しようZEとか、夏コミとか、コスとか、なんか丁重に追い出される客を見たりとかしながらもGUDAGUDA。

たつを氏とすけるた氏は高確率でコムテックに居る様なのでまた折をみて特攻すべきですね。特に金曜の夜とかに。店内とか出来るように期待したりしなかったり。その前に赤壁に頼らない戦い方を学ぶべきかも知れません。変わりに業炎に頼るかwwww

trackback

comment

no title

月・火に高確率でいます。
金も空いてることが多いんで声かけてくれれば行くよ~。

ファミレスのくだりの「GUDAGUDA」が
「ガドガード」に見えたダメ人間です。

  • 2006/07/29
  • すけるた
  • edit

<<勢いとノリはとても重要なのさ HOME TOP 大量増殖中wwww>>