徒然日記-なんでこんなに眠いのさ-

はい、眠いんです。
昨日とか仕事中何度睡魔に負けた負けそうになったことか。

家についても眠かったお陰かここぞとばかりにさっさと就寝しました。
よーし今日こそ大丈夫だぞーとか思ったけど、やっぱり眠いのです。

何故だ?

あまりにも眠いので脳みそがヤヴァイかも知れませんぜwww

○三国志大戦
眠いといいつつ、ちょっとだけプレイ。
調子よく3連勝で九州に達成しました。
そこで帰ればよいのにもうちょっと…
で、流星デッキとごたいめいーん。最近呉が増えてきてないか?
感想
・外伝:再建はえげつない。早く欲しいwww
・蛮勇→柵に衝突→槍出場→勝手に迎撃×2→もちろん撤退
・いや、最後どうしようもねーしww

一回戦負けなので遠矢で乱れ撃つデッキで
感想
・大喬イラネ?
まーいいや。

○コスプレ大戦
ペルソナ3のゲームをやっと3時間程度見ました。
おーい、真田先輩なんかヘンタイっぽいぞwwww
とはいえ超絶面白そうなんですががががががが。
こりゃぁ自分用にもう一本買ってしまうべきですか。

まーそれはいいとして、赤いベストが前閉じ何ですよね。
おいらのはそんなのナシ。しかもサイズがでかい。

編み物暦10年の母上に「機械編みで赤いベストどうよ?」って言ってみたら「てめぇでやれやwwwこの放蕩息子wwwwっうぇwwwそれかさえちゃんにやらせやがれwwwwwwww」と鮮やかに返されました。当たり前だが。つーわけでそのうち編み機の使い方を覚えるかも知れませんwww

あとヒョーゴなんてどう考えても30日には間に合わないだろwwww

○時事ネタ-昭和天皇メモ。
ZAKZAKにまで突っ込まれる朝日(朝鮮日報の略だろこの新聞)ナムwwwwwww
ニュースがTVで流れてからほんの半日も経たず、捏造報道判定ワロスwwwwそんなスピードを実現するネットはそりゃ規制したいかもしれんね。
詳しくはこの辺の検証とかも読んでください。
おいらは画像見た時の紙とインクの質感から違和感ありまくりんぐ。

なんでもいいが特定アジアからの地味ーな侵攻はどうにかならんかね?
かなり手遅れになりかけているんだが。

○腹減った。
でも腹は出てきた。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<大量増殖中wwww HOME TOP へやー!!>>