スポンサーサイト


最近

○暑いのに布弄り。
なんだか、衣装製作ばっかりです。いや、またーりやってるんですけどね。完成品は何もないおwww

依頼で黒いズボンを作ってくれといわれたので1日使ってズボンを作成→なんだかだぼだぼ過ぎて使い物にならないんじゃね?→じゃぁコレに流用するかwwww

というわけで、どうやらヒョーゴをやることになったみたいです。(いや、ズボンが失敗に終わる前からヒョーゴをやる気だったんだが)うわぁ、ソリコミとか無理www当初はヘイハチをやろうとしたんですが、吹上で見たヒョーゴのインパクトが強くてのぉ…あっちのほうがコスとして映えるっつーことで。悪役だけど。金玉握られてたけど。

○最近DVD見てるな。
SAMURAI7を通して、最近珍しくレンタルビデオでイロイロ借りて見るようになりました。そこで前々から見たかったコイツをやっと見ましたよ。
リベリオン
とりあえずGUN=KATA見とけってヤツですよ。
そんで、それっぽいマネをハンドガン戦でやろうとして蜂の巣になるんですよwww(あんなアクション出来るわけ無い)

○ゲームゲーム。
まだまだFF12です。ペルソナ3をさえちゃんが買ったけれどやらせてくれません。発売前コスまでやったのにな。お陰でFF12がちんまりと進んでいきます。

昨夜とかは壁に向かって数分突進を繰り返すヴァンを見て電源投入後15分でプレイを辞めました(実働時間は10分くらい)。シナリオの進行度はドラクロア研究所が終わった所です。でも出てきたモブとかをチマチマ狩ってます。さっさとシナリオ終わらせて極めに入ったほうが効率いいと思うけどな。

やりたいゲームといえば、VPシルメリアとか、FF3とかもあるんだよな。

○三国志大戦は別カテゴリ。
おいらから赤壁取り上げたらまともに勝てねーんじゃねーの?
金曜日にせっかくだからとレア2枚以下大会に挑戦。
デッキは大風業炎でした。
というか、ワラワラわおいらには使いこなせないみたいです。ぬふぅ。

象単デッキと大戦したんですが、象の休息×5で無理矢理攻城とか楽しそうだなオイ。連休中に象単vs全武将が防柵デッキの頂上対決があったようです。このへんで動画が見れます。(何日か経つと見れなくなるけど)うわ、象単楽しそう。

ちなみにまだまだ8州です。もうすぐ1枚目がなくなりそうですが、のんびりやっていこうと思います。
スポンサーサイト

trackback

comment

知流芽利亜

今日は。
再来週港で遠征組はリボーン合わせします。
この前の遠征後にシルメリア購入致しました。
シルメリアの声=Fateのセイバーだった為と、子安声のレザードが使用可だった為です。
今週発売のファミ通の攻略より先に進んでますよ。


で、シルメリアコスしたい夕月です(笑)

次の港も宜しくです。

  • 2006/07/20
  • 夕月
  • edit

まだ買ってもないスよ

>知流芽利亜。
ペルソナ3はさえちゃんに任せておいらはこっち先にやるほうがいいかも知れません…

いまだFF12の極めから抜けられないわけですがwww

…夕月さんも子安好きと…
おいらの子安のイメージ
KOFの真吾
「し~んごキ~ック」(○んこに聞こえる)

VPレナスのレザード
引篭りロリコンフィギュアフェチストーカー
今回は相当素直な性格とか??

スイマセン、ロクなイメージが無いです…

  • 2006/07/20
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

あ、間違えた。

子安ヴォイス=

・KOFの真吾
・種のフラガ(お茶らけ系)
・アビスのジェイド
・VP-レナスのレザード(かなり歪んだ性格)
・VP-シルメリアのレザード(外見ハリ●タないい子。最近たまに使うと奇声発します)
・ヴァイスクロイツのアヤ
くらいですかね。

イメージとしては、色物キャラ多いから(ボーボボとかやってた気が…)武装錬金の蝶野とかやりそうじゃない?でもジェイドみたいなカッコイイ系大歓迎★って感じです。

因みにシルメリアじゃなくてアリーシャに訂正。身体にフィット防具は作るの困難なので。
(汗)
戦闘時のアリーシャの太ももの太さにビビリながら、逃げ回って背後から攻撃してます。
(笑)

楽しいですよ。
主人公が余りにも弱くて……。
(泣)

  • 2006/07/20
  • 夕月かしら~。
  • edit

<<へやー!! HOME TOP 如何にして(略)2>>
