如何にして(略)2

前回のあらすじ↓
豪雨
吹上腐ってる
遊びすぎ

日曜日、高速で帰ってる途中に喉がイガイガするなぁ・・・鼻の奥がはれてる感じがするなーと思ったので、うがい+栄養剤ぶち込んで寝ました。

何故か周瑜の赤壁の大火を思いっきり空振りする夢をみて目を覚ますと

体が動きません。
てーか、頭が、喉が、体の節々が痛い。

どうみても風邪です。本当に(略

マジで洒落にならんので会社お休み。
頭を動かすと激痛が走り、身体もだるくて仕方無い。なんかやばそうなので医者に行ってみたら。

「じゃ、点滴打つから」

ということに相成りました。別にたいした病気じゃ無かったみたいです。
インフルエンザとか扁桃腺が腫れたり見たいな。

ビタミン剤と抗生物質の2本、点滴を打つ事に。
どうにも針が苦手なおいらですが、案の定看護士さんにニヤニヤされてました。
もう慣れたけどな!(看護士さんに弄られる事に)
えーと、点滴打ったら少しは体が楽になると思うんですが…ちーとも楽にならないし頭痛は治らないためただひたすらに蒸し暑い部屋で横になって寝てました。

夜になっても熱が下がらなかったり頭痛が治まらないため念のため次の日も休みに…

先日とは変わって少しはマシでしたが、やっぱり万全ではない様子。
やっぱりひたすら寝てました。うおーだりぃぃぃぃぃぃ。

貰った薬の効果もあって、何とか復活。
まだ重い食べ物は胃が嫌がりますが何とか復活し今に至っております。

というわけで、自分の体力の無さを実感した週末でありました。
流石に無人島へ行くのもやばそうてーか、親にも止められそうなので辞退しておきます。美味い魚で酒飲みたかったYO。orz

さて、どこで風邪を拾ったんでしょうか?

1.吹上
2.パスタ屋
3.HANDSとその周辺
4.ゲーセン
5.ガスト
番外.おいらの車の中がかもされ放題

一緒に居たヒトの状態から考えるとどう考えても3かな?
一番人の出入りが激しいからそういうやつが何か撒いていてもおかしくないしな…何より虚弱体質な自分が問題何だけどね。
くそう沢木惣右衛門直保見たいに菌が見えたら…
スポンサーサイト

trackback

comment

徹マンに明け暮れた日々を思い出せ

多分帰りの車中の密室にて菌が増殖したんだとおもわれ

  • 2006/07/12
  • 体力のなさが幻イン
  • edit

回顧するのは切なさがあるが

あの頃は、肉体労働と豊富な休息時間があったからだと思う。

てーか、運動しないからこういうことになるのよっ!!(柔らかい腰周りをつまみながら)

  • 2006/07/13
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<最近 HOME TOP 如何にしてこの数日が過ぎたのか>>