如何にしてこの数日が過ぎたのか

どーも、りゅーです。
今更ながら、週末の動きです。

土曜日
買出し+衣装作成+DVD観賞。
DVDは引き続きサムライ7。原作の部分(野伏せりを撃退する)が終わったらなんだか暴走が始まりましたよwwwwてかなんだ、カンベエの婦女子が大喜びしそうなエロい仕草は。

そしてむちゃくちゃいい所で借りた分が終了しました。

日曜日
さえちゃんと吹上でペルソナ3をやろうという事で出陣…が、土砂降りですよ。またおいらたちが早起きしたからかなぁと思ったら、AO氏が買い換えた車の納車日でウキウキだったらしい。

とはいえ、目的地に着く頃にはすっかり雨はあがってました。

さーて、着替えようかなと思ったら…ズボンが無い。
忘れました。流石にこの空間にコスプレせずに居るのは辛いし、会社にはいていけるような黒色のズボンが新しく欲しかったから、徒歩10分強ぐらい(?)ショッピングモールまで買いに行くことに。無事5Kでそれなりのズボンを購入して戻ってくると…

何このゴミの様な人だかり??

まるでコミケのコスゾーンのような人口密度です。写真とる空間もありゃしねーよwwwwww空気悪いし、暑いし。数枚写真撮ったあと、あまりの環境の悪さに撤退。

…とはいえ、さえちゃんがAO氏の採寸をしなきゃならんので、空気のいい所で駄弁った後、再度会場へ突入。

なんか空気が腐った感じがするんですが…
AO氏曰く「エアコン切られたwwっうぇwwwww」らしい。
マジデ吐キ気ガシマシタヨ
吹上終わったな。

その後、美味いパスタをモリモリ食べながらその後の予定を話し合う
「HANDSとか見たいけど、そっちのリクエストは?」
「みんなと三国志大戦がしたいです…」
どう見てもバカです。本当にありがとうございました。

で、幻とヒロポンに連絡を入れてチョコチョコ買出し。
遠征してたという夕月さんと琥麗さんのペアにばったり出くわすというイベント付でした。
「向こうはいい天気だったのに、こっちへ近づくに連れて雲行きが怪しくなったのを見て、ああ、AOさんが頑張ってるんだなーと思いましたよ」AO氏よ…やっぱりそういうキャラみたいだよwwwww

その後集合予定のゲーセンへ乗り込んで意気揚々と三国志大戦。女性陣から「3回も並ぶなよwww」とこっそり苦情を言われました。スイマセン。自制するよう努力します。

で、別行動だったAO氏も合流して、珍しく誤認メンバーがそろったのでガストで少々雑談。AQUOS携帯はやっぱりネタを詰め込むにはいい機種だと実感しながら、日が変わった頃に解散。高速ブーンと飛ばして自宅に着いたのは1時過ぎでした。

どうみても遊びすぎです。でも楽しかったんですよ。

そこまでは。
続く。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<如何にして(略)2 HOME TOP うわぁ…>>