夏ですね。

はいはい。蒸し暑い日々が続いておりまする。
7月7日は二十四節季の一つ、小暑といいまして、夏の暑さが本格的になってくる頃だそうです。おいらは毎日冷房部屋に入りびたりのため、だんだんと暑さに弱くなってきた気がします。

暑かったら暑かったで仕事に集中できないんだろうけどなー。

暑い日ならまぁ、こういう話でも。

後味の悪い噂話、都市伝説スレッドまとめサイト

怪談話だけではありませんが、いろいろと面白そうな話が載っております。
一通り読んだんですが、おいらとしてはニンゲンの狂気系(キ○ガイのお話)は平気、伝承系(土地の怖い伝説)はむしろもっと聞かせろ、グロ系(虐待、拷問)は痛くなってきて読めない、やっぱり現代の心霊系が怖い見たいです。

その中で特に面白かった話はこのあたり。
・ことりばこ
伝承系?神社の息子に運命付けられた運命と恐ろしい呪い。
つながらなかったらググってwww

・自己責任(とそれに関連する話)
心霊系。山の中の廃墟に関する事件の正体は・・・?
いくつかつながる部分があるのが興味深い。

どうせネタだってwwwwって言う人はきっと人生の何分の一かを存していると思いますヨ。そんな話があるのかぁ・・・と楽しみましょうネwww

上記サイトからではないけど、似た様な、面白い話。
・俺の先祖は恐ろしい人物かも知れない・・・
古い仏壇から出てきた古文書に人を喰ったような記述が…
衝撃の結末にすごく楽しめた。

世の中いろんな伝承があるわけです。

・はいでぃんぐ!
Vip名物、アンカで進むいろんな恋(?)のお話(ちょいエロ目)まとめサイト。
「ギャルゲー好きなvipper たすけてください」 のスレ主がクオリティ高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして伝説は次々と生まれていくわけです…。

trackback

comment


<<うわぁ… HOME TOP かもされたいぞ>>