スポンサーサイト


たまには家族旅行。

ああ、言っとくけど土産は無いからな。

以前から兄夫婦が「たまには東京へ遊びに来なさい」と母上に言っていた様で、それならばと母上リクエストの浦安のねずみの国へ行こうと。

夏休みに入ると人+暑さで大変だろうからって事でこの土日に行くことにしました。車で。運転手はおいらと弟。朝の4時からひたすら中央道を走り続けて7時間。首都高速を一周するとかありましたが、無事兄上の家に到着しました。いや、早朝の車の少ない高速+下り坂だしいい速度だして楽しかったでデスヨwww

で、兄夫婦に差し入れとして大量の野菜を渡してねずみの国へ行くことに。義姉さんは遠慮してたので、兄上だけを借りることに。

また車でブーン。
宿泊予定のホテルに車を置いて、早速ねずみの国へ。10年ぶり3度目の訪問です。

雨が降ったりやんだり晴れたり曇ったり。とはいえ、直射日光でやられたりしなかったので良かったのかもしれません。3時のパレードを座ってみてる間だけ結構な雨が降ってたのはどういうことですか。夕方のパレードが中止になってちょっと残念だったけど、エレクトリカルパレードは見れてよかった。

正午ごろに入って、終了時刻間際はであっちへいったりこっちへいったり食べたり休んだり…基本的に買い物をしないあたりがウチの家族っぽいですな。キャラクターグッズなんか最後にちょろっと見ただけでひたすらアトラクションを回りまわる家族。

流石に疲れただけあってホテルに入ったとたんにぐっすりでした。

なんかちっとも疲れが取れなかったけど。

次の日はまた兄夫婦宅へ行って、義姉さんのお昼ご飯をいただきました。ウマー。朝食にバイキングでそれなりの量食った上だたけどモリモリ食べて腹いっぱい。つか苦しい。そしてそのまま昼寝…ほとんど話ししてねぇ…(まーしたとしても結婚ネタで弄られるだけだろうが…)

そして帰宅。今度は東名高速をぶーん。
岡崎まで来て渋滞があったけどあとはたいした混雑も無かったです。

すげーひさしぶりに家族で遊んで楽しかったですよー。
いや、さすがにアキバとかへ出向く暇なんてねぇって。

まとめ1:やっぱり一番はしゃいでいたのは兄上だった。
まとめ2:おいらのメイド萌えの原点はホーンテッドマンション??10年前の衝撃??

おまけ:あーいちおうイベント面子向けに土産買っといたけど渡すの今月末?だいじょーぶかな…
スポンサーサイト

trackback

comment


<<後がなくならないうちにww HOME TOP ここにいるぞっ!!>>
