ここにいるぞっ!!

無事に自宅から車で5分のゲーセンに三国志大戦2が入荷となりました。
20060630.jpg
これで、やっと三国志大戦のために30分以上移動に使うことも少なくなりそうです。

まー通勤時間が片道1時間かかる上、帰り道にある店では無いわけだがwwww帰宅→飯食べる→散歩→三戦とかのコースか?24時閉店なので、際限なくプレイとかは出来ない分ちょうどいいかと思います。

というわけで久しぶりに三戦。
相変わらずデータの細かい携帯サイトなワケですが、せっかくなので幻の作ったチームに入ってみました。みんな早く参加してくれ…。

チーム戦績の画面で、チームメンバーの最近の戦績が全部見れてしまうのですよ。何日の何時にどんなデッキ使ってどんなデッキの相手と戦ってどの程度城ダメージを与え与えられたかまで………ちょwwwおまえ今月プレイしてない日が8日しかねーぞwwwwww

あと魏武相手だったら、一騎当千と挑発でなんとかなりそうだけどそうでもないんですかねー…

ついでに自分のカードデータも見てみました。
六州 右将軍
全国 26勝24敗2分
勢力使用率 呉-78.9%
前回同様勝率50%でうろうろしてます。
結局呉バラで落ち着いてますねー。

計略回数TOP10
1位 No.100 R周瑜 50回

どう見ても赤壁厨です。本当にありがとうございました。
毎試合平均2回は「逃がさないッ!!」って敵を焼き払ってるみたいです。たまーに地面しか焼かないけど…

最近の流れが大体、序盤ぶつかり合い→呉夫人か、ステルス周瑜が隅っこからコソーリ攻城→赤壁でガン守り。だしなー。昨日は相手のR周瑜を黙らすために無理して周泰の男の意地を使ったら、士気が足りなくて天衣無縫太史慈を止められず逆転されますた。しょぼーん(´・ω・`)やっぱり士気は全部火計に限るね!

お手軽なんでついつい士気に頼りがちですが、以前

R孫堅、R大喬、あとなんか二人ぐらい城に張り付く

こっちはUC韓当(3/3柵弓)+R馬孫策+呉夫人のみ。

韓当はすぐ撤退。
よーし、小覇王の蛮勇で殲滅しちゃうぞー☆えいっ!!

呉夫人「蹴散らせ」(虚空に向かって)

( ゚ д ゚ )

でも攻城1発で済みました。上手く立ち回ればちゃんと守れるんですね…
当面の目標はチーム内1位かな…?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<たまには家族旅行。 HOME TOP 魔法の関数。>>