ARIARIARIARI!!!

アリーデヴェルチ(さよならだッ)!!

というわけで、ずーっと気になってたARIAとAQUAをやっとこ読みました。
掴みの意味がわからんやつは速やかにジョジョ5部を読みなさい。

とりあえずAQUAとARIA1、2巻まで。
AQUAARIA

読めば読むほど、またーりほんわかのんびり出来るよい漫画です。
気がつくと月日があっというまに過ぎていくこのごろ。見落としがちな季節の移り変わりを確かめることは、時の流れに取り残されないようにするためかも知れないですー。

…恥ずかしいこと言うの禁止wwwwあー蛍見に行ってねーぞー…

あらすじというと、水の惑星AQUAのネオ・ヴェネッツィアで、観光ゴンドラの操舵者「水先案内人(ウンディーネ)」になるため頑張る女の子のまたーり日常物語です。

水先案内人の会社の社長は何故かねこ。ねこ。うん、ねこ。
意味も無くウチの社長。
20060628.jpg
目は青くないけどなー最近毛が生えかわるために家中猫毛だらけです。
ペルソナ3の衣装も猫毛だらけだったお。

で、いい気持ちでまたーりした気持ちで読んだのがコレ
NHKへようこそ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \

クスリで堕ちるは、連れ戻されるは、学校で浮くは、パラサイトするは、ネトゲに戻るは、相変わらず引きこもりで、幻覚も見えてくるは…

もう気分台無し_| ̄|○
スポンサーサイト

trackback

comment


<<魔法の関数。 HOME TOP イベントレポだお。>>