スポンサーサイト


イベントレポだお。

相変わらず写真はありませんよ(^^;だってはずかしーじゃん。

前日もSAMURAI7見ながらグローブを作成→大失敗。
仕方ないのでサバゲで使ったグローブにしました…そのために黒っぽいの買ったんだしなー。

というわけで、ペルソナ3の真田明彦のコスをさえちゃんの桐条美鶴と一緒にやってみました。まだ発売前なのでなかなかわかってもらえないおwwwwwでも一人だけとはいえ、写真とって貰ったのはうれしかったです、ハイ。

後で「まだコスをするには時期尚早」と言われたけどね。
今回は自己満足です。頑張って衣装とかリファクタリングしてみようかと思います。

嬉しかった事といえば、誕生日プレゼント攻勢。
なんかこうやってプレゼント貰うのなんか何時以来だろうね。みんなありがとー。うれしかったですよ。

そんなこんなでメインイベント(いや、プレイベント?)は終了。毎度名物隣の公園はねずみ王国のイベントがやっていたんですが、さてどれ程の空気読まないレイヤーがいるかどうか期待していましたが、まるで神様が問題を起こさないように気を使って雨を降らせていたので、公園はナシということで。うん、天気が悪いのはそういうことだろ。決しておいらたちが珍しく一般入場前に着いたからじゃないはずだ。

アフターはるーさんや覇矢さんといういつもとは一風違う面子で、バイキング。だらだら話しながらとあるテーブルをちらちら皆で覗き込むという失礼極まりない集団でしたwwwwwがんばれAO氏wwwwwwwwるーさんたちの面子から「そんなに盛り上がることか?」と突っ込まれたのが印象的でしたwwwwww

カラオケに行ってちっとも声が出ないことにげんなりしながら、ピンポイントで声を張り上げてみつつ、幻と合流して、さらに声の張り上げっぷりがヒートアップしたりしながらカラオケ終了。喉死亡気味だお。

合流した幻が元気一杯だったので、最後にガストに移動して雑談開始。店の中に知ってる人たちがまた一杯居た辺りが印象的でしたwwwwで、ほんとに誤認ファイブでマ王のコスなんかするんですかい??

そんな一日でした。
珍しい人とイロイロお話が出来たので楽しかったですよー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<ARIARIARIARI!!! HOME TOP ぶーん。>>
