

あーそういえば

UPDATE human SET age = age + 1 WHERE birthday = '6/16';

ということで、歳が一つ増えました。
嬉しいのか悲しいのか。
ここ数年、歳は取れども成長は止まったままの気がします。
時の流れはますます速くなっていくしなー…。

ふと思い出したように1年前の記事を見たら、三国志大戦の記事でした。

あーもう1年近くもやってることになるのかと思ったり思わなかったり。
最近は予約制90分プレイ可能のゲーセンでやってます。
ひたすら呉バラを使ってますが、今のところそこそこの成績でやれているようです。ほとんど周瑜砲のお陰ですがwwww
蜀のデッキをやってますが、黄忠が居たほうが調子がいいみたいです。武力は下がったが、柵も着いたしな。弓のバックアップの下、槍撃をガスガス打ち込むと気持ちいいですな。

だが、90分も集中力が続きません。
ずーっと呉バラでやると飽きてくるし、かといってデッキかえると調子が狂うし…おとなしく群雄伝でもやって時間をつぶすべきなのかも知れないですなー。

と、また誕生日に三国志ネタでした。
SR周瑜引いたよ!2になってからSR4枚目。

いやーほんと成長してねーなwwww

trackback

comment

おめでとさん

といっても、お互い誕生日に「オメデトウ」という年でもなくなりましたな。
ああ、30がもうすぐそこに!

  • 2006/06/16
  • kermount
  • edit

とりあえず

おめでとさんです。
全く、30が近づいてるってのに、オレもみんなもあんまり変わってないなぁw

  • 2006/06/17
  • Phant.F
  • edit

ありがとん。

まぁまぁ、まだ少し猶予はありますよ。

すこーしね…

  • 2006/06/19
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

ほいほい

流れに乗って、おめでとさん。

最近は自分の正確な年齢を忘れ気味です。

  • 2006/06/20
  • たる
  • edit

<<だるーん。 HOME TOP かもすぞ。>>
