イロイロと

適当に。

名古屋にメガネ喫茶
7/2です。鎌嬢と乙嬢は参加してみてくださいwwww
あ、いうまでもなくチェック済みだったらすいませんwww

○http://3594t.com/net/(三国志大戦ネット)
データが細かすぎる点について。
全国大戦のデッキ構成、武将ごとの計略使用回数、誰が向上して誰が伏兵踏んだかも解る。相手の分も。
攻城できずに負けてばっかりだにゃー。

あと何日に何回やったかも解っちゃうぞ。
自分やりすぎとか思ってる人にはいいかもなーwwww

○アレル・ギィ
サバゲの時に河川敷で頑張りすぎた成果、この時期にアレルギー症状が発生。手首のかぶれはまだ完全に引きません。
今度はマスクしてやらないといかんかなぁ。暑いけど目出帽で。

○FF12
やっとエンディングまで見たお( ^ω^)
まだまだやりこみ要素が山ほどあるんですが、取り返せないミスを修正するためにもう一回やろうか検討中。超低確率に賭けるべきか…確実な2回目を取るべきか…

しかし、ファミ通でも言ってた「みんなの感じるファイナルファンタジーらしさ」が違うところが問題じゃないですかね?もうどんなゲーム作っても、FFの名前がついてるだけで叩かれるんだろうな。が、名前がないと誰も買ってくれないんだろうけどな。

みんなの持ってるFFらしさってどんなの?
おいらの中には
・魔法、アイテムの名前
・とりあえず召喚獣
・やっぱり剣と魔法な世界がいい。
・絵が綺麗
おいらは7、8には否定的です。あと10-2(やったこと無いけど)。

trackback

comment

ようやく参戦

三国志ではなくてFFの方ね。
やり込み要素山ほど・・・でも始めちゃったし。

オープニング見て、「で、どこのスターウォーズ?」
バルフレアがハン・ソロに見えて来ちゃって・・・

  • 2006/06/08
  • kermount
  • edit

メーガーネー

メガネ喫茶!?
しらなんだぁ~。
最近PC触ってなかったから・・・

メガネに飢えてるオイラには最高の場だね。

  • 2006/06/09
  • edit

>KERMOUNT
うん、まったくその通り。ちょっとやりすぎだと思う。
だが一番きついのはヴァンの声優なんだよな…

>鎌嬢
一日限定のようなのでチャンスを逃さないようにねwwww

  • 2006/06/09
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

ぬなーー!!!!!ΣΣ(゚Д゚;)

メガネ喫茶とな!?

行きたいぃぃぃぃぃぃ!!!!

・・・・・が。

その日は親と旅行してて行けない・・・・・・。


_| ̄|○!!|||!|!|!


しかも一日限定かYO!(TДT)
ちくしょぉぉぉ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ウワァァアァァァン

  • 2006/06/09
  • edit

メガネ喫茶より

鎌っ子にはBL喫茶のほうがいいんじゃね?
夏コミは乙女ロード決定だねっ!!

  • 2006/06/10
  • AO
  • edit

<<かもすぞ。 HOME TOP 朝も早くから…>>