今回で2回目だよ…?

すげぇ、この人。クオリティ高いwwww電脳遊星Dより)ぜひ、他の出品も見てください。
ぜひ「おらミヤ選手権」の対象者に見て欲しいです。

あ、オイラはVipperじゃないっすよ。ネタの宝庫なので、各所のスレピックアップから影響をモロに受けてるだけです。ROの逆毛語からの影響のほうが大きいかもしれませんが。

というわけで、メイド居酒屋に行ってきました(どういうわけだか)
夕方頃に幻から「メイド居酒屋の場所を教えてください」とアレメールが来たので即座にググって送り返し、「じゃぁソコ集合で」と帰ってきたので、仕事も早々に切り上げレッツゴー。

で、店に行くと「おかえりなさいませ、ご主人様

うはwM's Melodyでもそうだったが基本なのかwWw

基本は居酒屋なので、ドリンク注文して、料理頼んで…届く時には「おまたせしましたご主人様」なワケですが。(大分馴れてきました。←ダメっぽい。)

その微妙な空気に固まりつつ、何時もの話題コースである「おまいら何時結婚するの?」→「最近のROどうよ?」→「よくあるオタ話」と展開していくわけですが、「よくあるオタ話(ドラえもん声優編)」の時に一緒に話に加わる(?)メイドさん。「私も声優さん好きなので熱く語ってください」なんだろう、この聞き覚えのある会話の成分は。

接客してない時のほかのメイドさんとの会話とか聞こえてくるんですが、内容がやっぱりソッチ方面で。カウンターとかに「空想科学読本」とか「もえたん(ぽい本)」とか置いてあるあたりお察しくださいということでしょうか?背表紙だけで判別してるおいら達もよっぽどキモイですか、そうですか。でも、あのとき一生懸命話してた話は何でしょうか?医者じゃなくて科学者に見せた?ダイナマイトが仕掛けてある?ケンイチ…?

お支払の時は「本日のメイドへのお給料は~円ですぅ」という言い回しでした。そうか、お給料か、ソレは新しい発見だw

話は変わるが、大場つぐみ→ガモウひろしってやっぱり皆知らないのか。朝目新聞とか、ゴルゴ31とかその周辺のサイトを見てると随分前から定説でしたよぅ。で、その笑撃の事実をしったあのメイドさんたちは小畑絵じゃないデスノートを想像してげんなりとしているんでしょうか…

最初からいたメイドさんが微妙?と言っていた面子もいましたが、おいら的には衣装と髪型で満足でした。お約束とはいえ、ドジっ娘、天然風味な対応にチョト萌えがありましたよ。はい、所詮ヲタクですから。それが演技でも萌え。いや、どう見ても素としか思えませんが…。
スポンサーサイト

trackback

comment

つまり

メイドさんという概念に萌えているので中身はそこまで関係ないというわけですね
・・・かなり重症なんじゃないか?いやいいのだが

癌がやる気を出しているのがいまだに信じられません

  • 2005/04/22
  • たる
  • edit

<<アジアって何処までだっけ? HOME TOP BOTも今の頃居ないようだし。>>