スポンサーサイト


朝も早くから…

サバイバルゲームへ行ってきました。
朝も5時半から柳刃邸へ行くために出発です。

次の日に母親、弟双方から「サバゲーご苦労様」と言われたおww一言も伝えてないのに。

まー無事合流して、戦場まで行って、迷彩服着込んだわけですが。

暑い…(当たり前だ)

でもそんな中、一日中やってきました。9時~16時まで。ええ、もちろんバテバテですよ。最後の数ゲームは集中力とか行動力とかどこか行ってました。わしゃわしゃ歩いて、ボーっとしてたらビシビシ撃たれて終了でしたよwww

これだけ緑が濃いと相手の居場所を探すことができません…。
あの辺かな?って撃ち込むぐらいしかできないYO

とはいえ、今回初めてフラッグとってみたので良しとしましょう。
誰も防衛してなかった&回り込んだら誰にも撃ち抜かれなかったです。

その後柳刃邸でシャワー借りたり、湿布貰ったり、してぼけーっと時間をすごしてから夕飯を食うことに。ヒロポンとかと合流してからとか考えてたけど、連絡取れなかったしなー。

大号令でお伝えの通り、タイ料理を堪能することに。

…おいら辛いのだめなのに、辛口って書いてない鶏肉の緑カレーを頼んだら…

ココナツミルクのクリーミーな風味…

2秒後

ガフッ。

無理でした。
そうそう、緑色って青唐辛子の色じゃないの????
トムヤンクンはカレーより食えたけど、やっぱり無理だお(´;ω;)

で、ヒロポン、幻とサイゼリアで合流後、イロイロ話して三国志大戦やって幻がさらにグダグダになって解散です。サイゼリア中はクーラーとかで結構体調悪化してたのに、ゲーセン行くと比較的元気になるのはやっぱりアレですか、バカって事ですか。








感想1:頑張ってください。
感想2:え?俺も?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<イロイロと HOME TOP 三戦2のはなし>>
