三戦2のはなし

ちょっと前にのんびりやってみました。
戦績は全国2勝3敗(´;ω;`)どーせ下手ですよ。

大徳劉備、R張飛、SR趙雲、UC甘皇后となんだか長坂の戦いっぽいデッキでやってみました。
しっかしUC甘皇后はエロい強いなぁ。
ぜんぜん兵力減らないです。

あと使ってみたいからって無駄に仁王立ち使ったら、終盤士気が無くて逆転されたお。それと、連突精度が低いために序盤にUC黄月英の城壁食らうのはダメダメだと思うよ。突撃体制に離脱してる間に一撃食らった。それが無けりゃ終盤の逆転も無かったかも知れないのに…

呉バラも使ってみたけど、呉国太がやっぱり心もとない。
武力の高い弓を入れるか…UC韓当とか(3/3弓柵・強化戦法)
それか槍を突っ込んでけん制に使ったほうがいいのかな?
潘璋とかカン沢とか…

R献帝をゲット。また初Rが献帝ですか。(事前にSR引いたけど)

他には…
20060601a.jpg

SR諸葛亮でました。
わーいまたSRだよ。
「まて、これは孔明の罠だ」
きっと今後不幸が起こるに違いない。うん。

うん?

ジャーンジャーン

20060601b.jpg


「げぇっ!!!関羽!!」しかも横山。



…どう見ても引き自慢です。本当にありがとうございました。

追記:一番近いSEGAにやっと三国志大戦が入る模様…6月末だけど。
告知ポスターは1のものだったのがステキww
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

三戦はホントどうでもいいんだけど(こら)
げぇっ関羽には笑わされたw

  • 2006/06/01
  • たる
  • edit

<<朝も早くから… HOME TOP いべんと>>