三戦2

三国志大戦2やってみた。
ちょうど休みだった幻をこっちまで呼んでみたり。

とりあえず。
4時間待って群雄伝×1と全国×3。手に入れたカード5枚。

めんどくさいので箇条書きで感想。
・群雄伝。デモが飛ばせなくてちょいだるい。
・他人の見てもやっぱりだるい。

・槍撃は結構サクサク出る。でもちょっとした方向転換でも出る。
・思ったより当てるの大変だ。ちょっとゆっくり目がポイントかな。

・魏武の号令やっぱ長すぎじゃね?
・虞翻の火計で甘皇后が焼ききれない…
・そして甘皇后の回復力はやっぱり多いな。

・まったく新規ではじめたんですが…兵法がまだ再起Lv1だけです
・どーすりゃあがるのさ?

・はいはい、全国成績0勝3敗。
・SR董卓+魅力×6の超ステキデッキに開幕落城ですよ(^^;
・帰りに車で考えてたけど、なんとかできたんじゃねーの??

・でもSRホウ統が出たから満足するおいら。

人一杯です。
2のカードがいきわたるまではこの調子ですかねー。

trackback

comment


<<いべんと HOME TOP どようのはなし。>>