勝てません。

先日のことですが…久しぶりに三国志大戦をプレイ。

いやーまったく勝てないねwwwwww

SR太史慈入りとか
全軍突撃モドキとか
せっかく手に入れた大徳劉備とか
まったくもって惨敗ですよ。

そして対戦するデッキのほとんどがR周瑜入り呉バラ。
もちろん不用意に焼かれまくる超へたくそここにあり。

orz

あんまり悔しいのでじゃー俺も厨瑜砲入れてやるっ!
で、デッキ変えたら討伐成功。なんじゃこりゃ。
ホントに士気を赤壁にしか使いませんでした。うひょー。

とはいえ、1戦目は相手のミスで攻城できたから勝てたしなー…もう攻め方の基本からわからなくなってる感じ…しばらく超低品で頑張りますよ。

そうこうやってたら隣の筐体がメンテ開始。どうも認識がうまくいかないようで。筐体をばらして、操作盤のシート(自陣とか書いてあるヤツ)をはずしたら、ガラス盤がコンニチワ。
センサー部分は全部ガラス盤なのかー。しかも結構分厚い。

他のゲーセンで「筐体を叩かないでください。センサーはガラス板です。割った人が居ます」と超ステキな張り紙もあったなぁ…

結果として、SR周瑜手に入れました。メガ周瑜砲。
今度はこれを使えってかなー?

SR孫堅+SR孫策+SR周瑜で自爆ケニアとかな!
…むりです。
スポンサーサイト

trackback

comment

むりとかいうなぁ(´□`)

とりあえずやってみれ
でも、計略は使わないだろうな士気があまってしかたがないか

  • 2006/05/17
  • edit

<<めずらしー人と。 HOME TOP ばとんなー>>