

ばとんなー

ちるちゃんからの攻勢がすさまじいww

とりあえず幻から。
その前に、おいらの紹介のところ
( ゚-゚)

( ゚ロ゚)

(( ロ゚)゚

((( ロ)~゚ ゚
てなんやねん。
だからパス。

1.回す人を最初に書いておく(5人)
高校時代の同期は貰ってみる?

2.お名前は?
流(りゅー)。

3.おいくつですか?
いいトシです。

4.ご職業は?
電脳土方(プログラマ)

5.ご趣味は?
ゲーム。
コンシューマ、アーケード、テーブル。

6.好きな異性のタイプは?
振り回し、振り回され。

7.特技は?
寝ます。

8.資格、何か持ってますか?
情報の資格を二つほど。

9.悩みが何かありますか?
健康体希望。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:カレー
嫌い:ピーマン
どこの子供だ。

11.貴方が愛する人へ一言
「大好きー。」

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
やらんでもいいけどなー。高校のツレ編。
Kermount
→通称あく博士。一番飛んでいた彼は今は一番落ち着いてます。
で、おれが飛んでます。ぶーん。

Phant.F(ブログじゃねーけど)
→武器に関しては彼の方がよっぽど詳しいよwwwww
久しぶりにTRPGがやりたいです。

たる
→ナゾ。だが、知識は半端ねーよな。

最近遊んでないのでみんなで遊びたいです。

※過去バトンだそーで。※
1、あなたは何系?
理系。

2、昔何か習い事してた?
習字、水泳ぐらい。
なんか楽器やっとけば…(全力で拒否したと思うが)

3、今と昔、一番変わったと思うところ
前向きになりました。

4、変わらないと思うところ
へたれです。

5、昔からのトラウマはありますか?
何時の頃からか虫が嫌いです。
原因は不明。
 
6、昔なりたかったものは何ですか?
文集にそういうの書くのが本気で苦手でしたお

7、昔のあなたの失態を教えて
人前に出るときは晒されるときだけだったねー。

8、昔と今の異性の好みを教えて
昔:女子高生くらいのお姉さん
今:女子高生くらいのお嬢さん

9、できるなら昔の写真を
ぐぐると変な一護が出てくるかもしれないお。

10、過去の知りたい10人にまわしてください
( ^ω^)
( ^ω^)
( ^ω^)

※あだ名らしいよ※
1.バトンを回してくれた人をなんと呼んでいますか?
 本名+ちゃん。あだ名ってほどじゃぁございません。

2.バトンを回してくれた人に新しくあだ名をつけるなら?(理由付きで)
 魔ちる。小悪魔ダシナwwwww

3.自分のあだ名をあるだけどうぞ
 基本的に苗字で呼ばれる人であります。
 会長
 にーさん
 

 あと、ふるちん

4.一番気に入ってるあだ名は?
 すでに違和感無く呼ばれる会長かなー。
 別の意味ではふるちんだが。

5.一番呼ばれるのが多いあだ名は?
 あれ?ふるちんじゃね??????

6.気に入らないあだ名は?
 別段無しであります。

7.自分に自分で新しいあだ名をどうぞ
 $sql = TRUNCATE myLIFE;
 $db->query($sql);
思いつきません。

8.回す人(あだ名付きで)
 新巻スカルチノフ
 内藤ホライゾン
 ジョルジュ長岡
 …って全部VIPかよwwwまわしません。

あんまり面白くかけなかったなぁ…

trackback

comment

え?

>設問7
なんでこんなマイナースレの住人(候補?)がいるの
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/db/1108990936/


実際バトンまわされても発表する場所に困るというか
あそこゲーム専用だし真面目に続けてないし(´・ω・)

  • 2006/05/17
  • たる
  • edit

そんなスレ

知りませんでしたよ。
仕事に使いまくってるSQLを書いてみただけです。

しかし、面白いスレだ。

バトンはどーでもいいですよ。

  • 2006/05/17
  • りゅー@たぶん管理人
  • edit

<<勝てません。 HOME TOP 五月場所。>>
