五月場所。

大学のサークルの先輩がそろう魔境へ久しぶりに参加。
おまえいつ以来だ?って言われるのが目に見えてます。

高速ぶーんと目的地のETCゲートを5時にくぐれるようにのんびりドライブ。5割引は偉大だ。

目的地到着。
久しぶりな人と顔を合わせてましたが、ひたすらネコマンガをむさぼり読んでました。俗に言うニートの人と。ネコ、かわいいよネコ。

メインメニューは餃子。
あと手羽餃子。手羽の中に餃子の種。ウマー。
豚の角煮も超ウマイ。
相変わらずステキな料理でした。

で、柳刃氏も参戦。
メンバーの紅一点(超絶天然系)にあることないこと適当に吹き込みまくる様を見て笑い死にしそうになった。マジデ。呼吸困難になるかと思った。やっぱりこの人が居ると場が盛り上がるwwwwww

そして最近のことをお互い話しながら、聖飢魔IIのライブDVDを垂れ流して、酒をのみ、つまみを食い、一人、また一人と睡魔の誘いに落ちる中、最近のアニメーションを何本か見た時点で時間は3時。

そのタイミングでのーんびりと帰って行きました。
高速のサービスエリアで寝てたら夜が明けてたけどねwwww

そして次の日は午後から休日出勤…代休取ろうと思ったら勤務時間が足りないというオチ付でした。くそう、有休でもいいから取ってやる。

次は七月場所?ぜひ声をおかけください。お願いします。

感想:パソコンのキーボードに本が載っていましたネタはやっぱり受けがイイ。
疑問:みんなの好きな銃って、好きになった理由ってなんだろね?
スポンサーサイト

trackback

comment


<<ばとんなー HOME TOP E3なんだよね。>>