スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

E3なんだよね。

昨日の通勤中、ラジオで
「ロサンゼルスのE3会場から電話で中継します」とか喋ってました。

わー、WiiとかPS3とかの話聞けたりするのかね。とか思ってたら。

「マイクロソフト」スタッフの○○さんお願いします!





よりによってそこかよ。




もちろん、DQソードとかFF13とかスマブラにスネークとかそんな話はこれっぽっちも出せないようでした。
「×Bo×360は日本でも奮闘中ですー」とかワロタ。


で、PS3のお値段発表。
驚きの廉価版62790円!!
通常版は75390円!!!!!!!

ブルーレイを搭載したらいくらになるのか知りませんが、ゲーム機としてみるにはさすがに高すぎじゃね??「ゲーム機として見ないで欲しい」とか言ってるみたいですが…

PS2が出たころはDVDも普及し始めてちょっと買うには勇気が要るけどほしいなぁってタイミングでまだ買える値段でバーンとでた上、下位互換まであったから普及したんだろうけどね。

と、それよりWiiですよ。話によると「昔のゲームがダウンロードできるみたい」って所に惹かれますな。コンセプトムービーとか見ると、「ゲームとしてみんなに遊んでもらうハード」って感じがしますよ。

PSPとDSが出たときも「映像屋のSony、おもちゃ屋の任天堂」って話があったけど、なんかホントにその通りだなー…とりあえず綺麗な映像で攻めるFFはSonyさまと愛称よい、と。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<五月場所。 HOME TOP ちょい浮上>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。