ちょい浮上

そりゃ電話が減ったからさ。

営業部長の先を見越した提案を聞いたら、ちょいとやる気が出た。

とはいえ、そのときに貰った期限が結構きつそうでどうしたモノかって所も。今日はケツをたたかれたお陰かもりもり頑張ってみることに。

作業って事もあったけどなんだかえらい早く目標が達成できた。
どうやら、プログラム作成時にちゃんとモデルろやらを意識できたからだと思う。問題箇所の発見が早かったり、似たようなソースの再利用とかとか。同じシステムの過去のソースを見たら反吐が出そうですよ、ホントに。ちゃんと本を買って活用しただけあるワイ。

一人プロジェクトは試行錯誤できるから楽しいのぉ。
ドつぼにはまると地獄だけどなwwwwwwww

昨日は家に着いたのはまた11時前だったけど、無理やり2時間ゲームをやることに。母上に「早く帰った時くらい早く寝ろー」とかいわれたけどなー…ゲーム時間がないと逆に腐ります。

でも、モブハントで1時間半つぶれたことは内緒だ。

のんびりやって40時間。
話はどこまで進んでるのかね…(なんか剣を取りに行くところ)

trackback

comment


<<E3なんだよね。 HOME TOP ヴァー('A`)>>