修学旅行2日目

○おはようございます。
今回の旅行において最大のイベントですな。
6時半におきて一暴れする柳刃氏の努力もむなしく、寝るやつは寝てました。
ようするにエロスってヤツですよ。
ちがう!四つん這いになってたんじゃなくてもたれかかってただけだー!!(大差ない)

○暑い。
予想気温は25度。初夏の激しい日差しで絶対日焼けするよね。

○清水寺。
20060506a.jpg
新緑がまぶしいです。
20060108a.jpg
こんなに変わるモノなんですね

カメラの性能が。

人一杯でキモイですよ。あとどうやら結婚式やってたみたい。珍しいもの見れた。
隣の地主神社にもいったんですが、結局、何だ、みんな仲良くてよいことだね。
AOさんの代理で掛けておいた絵馬がかなうといいねwww

○三十三間堂
あなたのオタク度を測定するお寺。
二十八部衆のうちどれだけに聞いた事のある名前があるかな?
メガテン経験者なのでイロイロと余計な知識がwwwwwww
その他、トルーパーやら、BASARAやら、聖伝やらな。
護摩木に書いた字が下手すぎて死にそうになった。早く燃してくれー。

○極楽鳥の舞
十円玉の表です。平等院鳳凰堂。英語で言うとPhoenix Hallなんだな。
修繕作業中のためがっかりかと思ったら、隣の資料館に展示してあったため逆にお得でした。
新しく出来てたその資料館でみた雲中供養菩薩像はよかった。もっと人がいないときにじっくり見たいものですな。

○帰路に。
激しい渋滞が予想されますが、また1号線を利用して帰りました。
小噺を考えてみたり、渋滞でげんなりしたり、思ったより早くにつきました。

○帰宅。
というわけで、そりゃもう楽しめましたよ。はい。
惜しむらくは体調がずーっと微妙だったこと。ちゃんと寝ないとやっぱりきついです。
自宅に帰ったらまだ兄夫婦がいました。おまいらの土産なんて考えてないよwwwwwww弟に渡した清明神社のステッカーも、パソコンに貼ろうかなーって買ったものだったりしたけどね。

またこういう旅行に行きたいですね。今度はAO氏も含めて。

スポンサーサイト

trackback

comment


<<ヴァー('A`) HOME TOP 修学旅行1日目>>