スポンサーサイト


修学旅行1日目

と、言うわけで、修学旅行の簡単レポ。

0日目に関してはすでにグダグダで書いておいたのでそのように。
というわけで、徹夜でFFやっていようかと思ったけど、車の運転で疲れたのでそのまま寝ました。準備も出来ず。

○朝
さえちゃんからの電話が無けりゃ駄目でしたねwwwwww
ありがとう。で、家族が寝てる中、がさごそと準備をして出発。
ねむいー。

○合流
予定通りの時刻にめずらしく合流。
こっちの都合で時間ずらしてもらったんだから遅れるわけにはいかんよ。

○高速
あっという間に事故渋滞。途中から国道1号線に変更。
特に渋滞もなくスムーズにいけましたよ。でも眠さとだるさはMAX状態なのに眠れませんでした。目を閉じると酔うしなー。
途中からは逝ってヨCD テラヤバスで、あの下品なネタがウケるか不安でしたがまーいいかwwwwwwwっうぇwww

○到着
思ったよりも早い到着。
荷物だけホテルへ集めて観光開始ー。

○二畳嬢。
いや、二条城。おなかにカメラを構えて盗撮する外人&おっさんが頭わりぃなぁとか思いつつ、じっくりと見て回りました。

あと破城槌になった。

○清明神社へ
途中でメシを食うかとか言いつつ清明神社へ。

遠いよwwww

後でタクシーの運ちゃんに聞いたところ。「そりゃ遠いよ。それに上り坂だしねー」とのこと。そんな中メシ屋を探して疾走した柳刃氏には頭が上がりません。

○で、清明神社
明らかに最近小金が入ったのでいろいろ立て替えましたよwwwwwという感じがひしひしと。また皆でおみくじ引いたけど、正月とほぼ同じ結果というところが素晴らしいなwww

○ホテルへ。
8人部屋とはどういうことだ!!と思ったら
8畳和室×2、洋室(椅子×6)、何か庭園っぽいのとか着いてるえらく広い部屋でした。というか茶室です。関係者以外立ち入り禁止の場所にあるところが気になりますが、馬鹿が7人もいりゃ隔離したくなるわな。
で、休憩がてら正月のビデオを見ることに。びっくりインタビューで冷や汗ものだったおwwwww(幻が)

○オタクだからな!!
柳刃氏の最初の目的地、四条のFIRSTへ。綺麗な店構えでなかなか楽しかったです。たまにサバゲーいくにしても何か一つあったほうがいいのかなー…とか思うけど、値段+彼女さんからのプレッシャーのためにどうにも一歩踏み出せませんよ。
まぁ、メインはこっちだったんだが。1時間待ちで集合時間に遅れるため断念。でも迷彩柄は別にどーでもいいおwwww。

○メシを食いに。
駅周辺は混みまくりなのでまた四条へ。
四条烏丸から寺町までまたひたすら歩き、市場小路でご飯+お酒。酒とはいっても飲めるのは3人だがな。
皆でうめぇwwwwwと料理を堪能しつつ、騒いでました。
このときとったビデオをいつまでもにこやかに見れるといいですねwwwwwwww幻よwwwwwwwwwwwww

○寝るぞー
とか言いながらカタン開始。
チャンスカード攻勢に負けました。てーかおいらの土(6)が徹底的につぶされてたのがニントモカントモ。

○就寝
おいらたちが寝ようとしたら柳刃氏が起きたりしたけど、酒の力で結局就寝ー。お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<修学旅行2日目 HOME TOP こんな時間に更新するが>>
