もう5月。

まともに更新できなかったので適当にGUDAGUDA更新開始ー。

▼仕事
とりあえずひと段落着いた感じ。あとは何も起こらないことを願って…
多くの変更点があるので電話対応が大量にきてます。他の仕事やってられねー。どんな内容…

> 不具合がありましたお( ^ω^)
> 不具合がありましたお(;^ω^)
> 不具合がありましたお(#^ω^)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

_| ̄|○<仕事向いてないですか…??

バグとは関係なく、念のための電話対応+他の仕事で連休中も何日か出なきゃいけない模様…でも休日出勤すると「わざわざ休みまで出てきて何もしないとは何事か!!」とえらく能率が上がるんですががが。一人だと好きなタイミングで仮眠も取れるしなー…

▼FF12
ひたすらやる日々。
トレジャー探すのが下手だったり、結局モブ狩りメインだったり、ランクCのモブの強さがすごかったり、金がいつも足りなくて装備が一杯いっぱいだったり。そして話はやっと第2章って感じだったり。もうプレイ時間は24時間超えてるのに。

残念ながらコスプレする気にはならないですな。

▼三国志大戦
6品の壁であがく日々。ああ、そうね、へたくそなんですね。はい。
ベタな呉バラ(R周泰、R孫策、R周瑜、SR呉夫人、R呉国太)でやってたんですが、どうにも勝てないのでちょっと変更。SR太史慈を入れてみることに

SR太史慈、R孫策、UC呂蒙、SR呉夫人、C虞翻。

なんか安定して戦えるようになりました(まだプレイ数が少ないけど)。やっぱり高武力の弓が頑張る様に構成しないとうまく立ち回れないのかも知れません。

R孫堅、UC劉備、SR甄洛、C郭皇后、R田豊、C蔡瑁みたいなデッキとあたったんですが
相手→全員で隙無き攻勢

太史慈を柵の内側に

弓が届いたら→兵法連環+乱れ撃ち

柵に到達したころにほぼ同時に全部隊全滅

なかなか快感だおwwww
時間切れは迫ってるものの連環切れるまで待てばいいのに…
でもこうやって調子に乗ってブログに書くととたんに負けこむんだよな。

▼その他ゲーム
久しぶりに幻とかhebe君とかL.E.D氏とゲーセン。
気がつくと3人がガンダムクイズをやってました。

…全問題ガンダムネタかよ!!!

すばらしい思い切りの製作っぷりに感動www
そしてL.E.D氏のガンヲタっぷりが光ってました。

▼買い物。
中学からの友人3人(女性)+内二人の彼氏という鬼のような組み合わせの買い物。男性人の居場所はいずこ??でも終盤は自分の服選びにみんな巻き込んだ気が。しかも何も買わなかったしな…うーん、サイズがねー…

とまぁ連休谷間に更新。
ホントはのんびりしてるヒマないはずじゃねーの??
スポンサーサイト

trackback

comment


<<こんな時間に更新するが HOME TOP 久しぶりのイベントだよ。>>