Dissension

はい、気がつくともう新しいエキスパンション発売となっているMagicです。前回やったMagicはギルドパクトのプレリでした。あれ?まだギルドパクトも買ってないよ?

Magicする時間と人が居ないのが問題だよなー

というわけで、ラヴニカブロックも締めくくりです。
残りの組み合わせ、青白、赤黒、青緑です。

イメージとして
青白 → うぜぇ
赤黒 → ある意味すがすがしい
緑青 → コンボ

プレヴューカードとかからみたDISのギルド的には
青白 → じゅもんをつかうな
赤黒 → ガンガン行こうぜ
緑青 → いのちをだいじに(実験材料として)

こんなかんじ?
赤黒の能力が-手札がないと強くなる-という効果。
うわ、こーゆーの大好きだwwwww

やはり公式でプレリカードがイロイロ出てきて非常に楽しそう。
あ゛ーリミテッドやりてぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇ!!

プレリ→明日と明後日
予定→双方先約有

orz

誰かプレリリースカードを譲ってくれ…。

trackback

comment


<<久しぶりのイベントだよ。 HOME TOP ばとん。>>