

ばとん。

昨夜は2時間弱FFやって出来たことはニワトリ退治だけでした。
あと、ミストナックってつおいね。

珍しくバトンに答えようと思います。
ちるちゃん、いつも無視してごめんお

コスバトン。正直熱狂するほどやりたいものがないんだがなー
【コスプレバトン】 
Q1最近のお気に入りコスプレは?
 ソウル・イーターのシュタインかなぁ
 ネジがうまく行ったから

Q2これからコスプレしてみたいキャラを3つ答えてください。
(する予定のものも、いつするかわかんないのも含む)
 ・ペルソナ3の真田明彦…高校生じゃねーか!!
 ・三国志大戦の何か
 ・刀の似合うキャラ

Q3よく読む雑誌は何ですか?(ジャンル問わず)
 ・ジャンプ・マガジン・サンデー・スピリット・モーニング
 スピリット、いいよスピリット 

Q4コスプレグッズ・衣装等は、いつもどこで買う?それとも自作派?
 ・HANDSとか100円ショップです。
 ・基本は自作ですが…手伝ってもらってばかりです。

Q5コスプレに関する買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
 ・誰かと一緒じゃねーと買い物する気にならない人 

Q6今まで買った中で、一番高価なコス服(または小物)は?
 ・Dグレのクロウリーのマント?買ったというか頼んだ料金

Q7お気に入りのコスプレグッズ・ウィッグ等を紹介してください。
 ・100円ショップと刀とMAPLE?

Q8難しくてコスプレできないけど好きなキャラクターは?
 ・私服と変わらないキャラたち - 好きなんだがコスプレにならん

Q9コスプレに目覚めたのは何歳の時?
 ・高校3年じゃないか?

Q10振り返りたくない過去の自分のコスプレを教えてください。
 ・るろ剣の鎌足やったお。

Q11お金がないとき、食費とコスプレ費用どっちを削る?
 ・削るのはコス費用。食い物がないとむりぽ

Q12異性のコスプレで好きなのは何?
 ・萌えるの。メイドです。はい。

Q13次にコスプレして欲しい5人は?
 のこりの誤認だろ。


1 or 2バトン

Q1:買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く
答え:1 のんびりーと

Q2:合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト
答え:1 どっちにしても黙ってるだろうけどな
   
Q3:男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿
答え:2 男が答える問題じゃなくね?

Q4:もらう。
1.ドラえもん
2.好きな人
答え:1 現実無いものを手に入れんとな。

Q5:天才。
1.不二周助
2.夜神月
答え:2 不二は天才キャラなのか。

Q6:持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫
答え:2 ぬこたん!ぬこたん!!

Q7:守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔
答え:2 小悪魔萌え。

Q8:自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城
答え:2 1に住む資格なんてねーよ 

Q9:禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同姓と
答え:1 ノンケですので。

ラスト:観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト~君しか見えない~」
2.「三角関係~5時間スペシャル~」
答え:1 まずラブドラマが見れない人はどういたしましょう
   3 VIPの兄妹スレ。

バトン回す人: 誤認な方々


おいらこんなのやるキャラじゃねーお↓
【口説きバトン】
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。
以下のキーワードを絡める、
もしくは連想させる口説き台詞を、
自分で考え悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルでいったら変人扱いされるようなキザ台詞推進*

■キーワード1 【雪】
こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

■キーワード2 【月】
あなたの光で、僕は輝く

■キーワード3 【花】
心の中は君の花でいっぱいだお

■キーワード4 【鳥】
自由に飛べばいいよ。信じてるからな。

■キーワード5 【風】
風に乗ってどこまでも一緒にー

■キーワード6 【無】
おまいが居ないとか無理。

■キーワード7 【光】
光る風をおいこしてー

■キーワード8 【時】
このまま時が止まれば…

■キーワード9 【水】
うはwwww濡れるwwwww?

■キーワード10 【火】
燃え萌えッ(・∀・)

■バトンを回す五人
誤認残り。

すいません。まじめに答えられません。
てーかどっかで聞いた言葉もあるなwwww

trackback

comment


<<Dissension HOME TOP FF12はじめました。>>
