携帯を替えに。

幻に会いにはるばる片道2時間の道へ。

店についてみると結構忙しそうです。

でも、気楽に携帯機種相談。
P902はオートフォーカスが無い。
P901TV(ワンセグ対応)は時期尚早。
N902iはPと操作が同じ、メール関係が面倒。
ということで
F902iになりました。
グロッシールージュです。久しぶりの赤携帯。

一緒に言ったさえちゃんも操作性とデザインで結局同じモノになりました。
「また同じ機種かよ!」
といってましたが、イロイロ使い方教えてください。

で、そのあとさえちゃんが声をかけてた乙嬢(総長)と合流。
大分待たせたようですいません。
ちょこっと雑貨屋をふらついた後にメシを食うことに。

ファミレスに車を止めて店に向かう途中、さえちゃんが「あれ?マリノじゃね?」と看板の隙間から見える店に気づく。

乙嬢もお気に入りのお店のようなので急遽そっちへ針路変更。
相変わらずの人気のようで結構待ちがありましたが、修学旅行についてイロイロ話しながらひたすら待ってましたよ。

で、メシ。まだ胃は完全では無いため控えめに。カルボナーラウマー。
やはりここの料理は美味い。今度は「パイ包みリゾット」とか皆で食べたいのう。イベントのアフターにいけるような店ではないけどな。

で、幻も合流して場所をデニーズに変更。
たまには違う道を…と思ったけどかなり遠回りに。とはいえ来た道をそのまま帰っていく自信も無いあたりが問題だが。

で、ヲタ属性のカバー範囲やら、
修学旅行のしおり作成やら、
夏は休みがあわねーかもとか、
イロイロ雑談して解散しました。

どうやら修学旅行の晩はカタン大会らしいです。
コピーのマップにカラーペンで書き込むスタイルでwwwwwww
実際チャンスカードだけあれば紙とペンとダイスだけで出来るゲームだしね。
(実際やると徹夜だけどなー)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<FF12はじめました。 HOME TOP 久しぶりの…>>