気がつけば新年度

梅が咲くじきだなーとか思ってたら、すでに桜満開に近いというこの事実。時間はいつの間に過ぎてるんだッ!!!

というわけで、不健康まっしぐらのりゅーです。こんばんわ。

簡単に病状。
喉がイガイガ
胃がキリキリ
頭がズキズキ
体がダルダル
以上の4点であります。
どうにも喉と胃はかなりひどいようですな。
ずーっと粥しか食べておりません。

土日双方ともくたばってました。日曜はサバゲのお誘いとか、コスイベントがあったりとかで楽しそうだったんですが、全部キャンセル。サミシイぞこらぁ。
一人ふてくされながら寝てました。
家族も親戚の引越しの手伝いでマジで家においら一人(+猫)だけだし。

寝続けてヒマということもありまして、柳刃氏から借りたブラックホーク・ダウンをPS2でまったり見る事にしてみました。

なんか音飛び、画像飛びが出てきたなぁ…
だんだんひどくなってきたけどまだ見れるか…
あーヘリが落ちた…グダグダな戦闘だな…
うわーひでぇなこりゃ…(音飛びも)
「ディスクが読み込めません」
(´・ω・`)

無理してパソコンで見ようとしましたが、正直変わらず。
字幕でてこねーし…

で、頭痛もひどくなってきたのでまたお休み。

ちなみに頭痛はピップエレキバン貼ったら軽減された気もしましたよ。

そんなこんなで飯もお粥のみ、寝る事しか出来ない土日は終わっていきました…健康な体プリーズ!!

で、今日に至って出社はしてみたものの、喉がヤバイのは変わらず。

…結核とかじゃないよねーwwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment

RHD(流ホントにダウン)

俺んちのパソは快適に見れたんだけどなー
もちろんPS2はムリデシタがw

  • 2006/04/03
  • 柳刃
  • edit

めでぃーっく。

ホントに誰か呼んで欲しいかも…。

PCで残りも無理やり見ました。
んー確かにサバゲやりたくなってきましたよww

  • 2006/04/05
  • りゅー
  • edit

<<うーん… HOME TOP みんなを分析>>