みんなを分析

さー、みんなを分析しちゃうよ!!
今回使った分析ツールはこれだ!
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

とりあえず自分。
LYUの成分解析結果 :
LYUの39%は食塩で出来ています。
LYUの31%は利益で出来ています。
LYUの16%は白インクで出来ています。
LYUの9%は運で出来ています。
LYUの5%は呪詛で出来ています。
塩…1割が運なのはなんと無く納得できます。
メイドさんで出来ていますとか言われなくてよかったww
では次の人。

幻の成分解析結果 :
幻の75%は時間で出来ています。
幻の10%は税金で出来ています。
幻の9%は媚びで出来ています。
幻の3%は嘘で出来ています。
幻の2%はやらしさで出来ています。
幻の1%はかわいさで出来ています。
一生懸命アピールしているかわいさは1%だそうです。
暇が無いのは時間で出来てるからですか?

AOの成分解析結果 :
AOの97%は波動で出来ています。
AOの2%は着色料で出来ています。
AOの1%はやらしさで出来ています。
覇道…ではなく波動の人らしいです。
しかし波動でぐぐるとステキな団体さんが一杯だなこりゃ。
次は大号令の二人。

ヒロポンの成分解析結果 :
ヒロポンの53%は着色料で出来ています。
ヒロポンの36%は罠で出来ています。
ヒロポンの5%は苦労で出来ています。
ヒロポンの4%は華麗さで出来ています。
ヒロポンの2%は信念で出来ています。
いろんな色付のようです。
苦労の割合が少ない気ががしますよ。

柳刃の成分解析結果 :
柳刃の61%は勢いで出来ています。
柳刃の13%はやらしさで出来ています。
柳刃の7%は蛇の抜け殻で出来ています。
柳刃の6%は魔法で出来ています。
柳刃の6%は回路で出来ています。
柳刃の5%はやましさで出来ています。
柳刃の1%は歌で出来ています。
柳刃の1%はやさしさで出来ています。
>柳刃の61%は勢いで出来ています。
>柳刃の61%は勢いで出来ています。
>柳刃の61%は勢いで出来ています。
こういう結果を待っていた!!

誤認ファイブは以上のような結果でした。
それではあと女性陣を。

乙の成分解析結果 :
乙の58%は海水で出来ています。
乙の28%は勢いで出来ています。
乙の14%は鉛で出来ています。
乙嬢を海に連れて行くと溶けて還って行くと…
14%の鉛にも注目です。

鎌の成分解析結果 :
鎌の58%はマイナスイオンで出来ています。
鎌の16%は電波で出来ています。
鎌の12%は毒電波で出来ています。
鎌の7%は祝福で出来ています。
鎌の3%は波動で出来ています。
鎌の2%は野望で出来ています。
鎌の1%は努力で出来ています。
鎌の1%は厳しさで出来ています。
マイナスイオンで癒されそう。
が、電波系成分が3割を占めています。

さえの成分解析結果 :
さえの53%は玉露で出来ています。
さえの33%はやらしさで出来ています。
さえの8%は理論で出来ています。
さえの2%はむなしさで出来ています。
さえの2%は柳の樹皮で出来ています。
さえの1%は野望で出来ています。
さえの1%は情報で出来ています。
>さえの33%はやらしさで出来ています。
>さえの33%はやらしさで出来ています。
>さえの33%はやらしさで出来ています。
1/3がやらしさだそうです。
5割がお茶なのもなんだか納得できますwwwww

とまぁこんな感じでした。
打ち込んだ文字から分析するようなので、同じ言葉を入力すると結果は同じになるようです。

分析して欲しいとか、分析してみた結果があったらコメントによろしく

trackback

ネタがないわけでもないが・・・、

いつもソーユーところだけ見逃してしまい、話題にいまいち乗ることの出来ない幻です。日曜日は四つん這いがキーワードらしかったですが、絶対領域に続き見れないのが大変に残念です。流氏のネタをまだまだ引っ張ろうと思います。実際あの成分解析を見て思ったわ

comment

時を司るセーラー戦士

と言えば聞こえはいいか、いいのか?
いくない、いや、カッコイイ、はず

  • 2006/03/30
  • セーラー幻プルート
  • edit

(≧∇≦)

笑いが止まらんかったよw

  • 2006/03/30
  • 電波女
  • edit

( ̄□ ̄;)!!

連呼するな!!
半分高級茶葉…

  • 2006/03/31
  • 玉露の女
  • edit

こんにちわっ!

私も分析してほしいです(^-^)/

  • 2006/03/31
  • edit

どれどれ・・・

榊の成分解析結果 :

榊の53%は下心で出来ています。
榊の19%は蛇の抜け殻で出来ています。
榊の13%は純金で出来ています。
榊の10%はアルコールで出来ています。
榊の3%はやさしさで出来ています。
榊の1%は苦労で出来ています。
榊の1%は嘘で出来ています。

下心がやく半分。
でも13%の純金のお陰で高く売れそうですね(ぉ

  • 2006/03/31
  • りゅー
  • edit

($_$)

ども、分析ありがとうございましたm(__)m
純金入ってるからって、売っちゃやぁ~よ(笑)
下心で出来ているとは知らなかったな(´∀`)
なかなか面白かったです♪

  • 2006/03/31
  • 下心の塊
  • edit

no title

とーさんはその気になれば波動拳やかめはめ波撃てちゃう人だったのか。
いやむしろ波動拳そのものかっ!
オラとってもワクワクテカテカしてきたぞっ!

  • 2006/04/01
  • 波動拳
  • edit

溶けるのかwww

汗や涙だと思ってたものは実は海水だったのか。


海に入ると半分溶けて鉛だけ残るため、今年は海禁止ーw(マテ


  • 2006/04/01
  • 海に還る
  • edit

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5639

  • 2006/04/02
  • ゆうな
  • edit

<<気がつけば新年度 HOME TOP 空も飛べるはず>>