空も飛べるはず

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

やっぱりアマゾン。発売日から1日遅れで到着しました。
FF12は未開封だけどこっちは早速プレイ。止め時の区切りがよさそうだしな。

最初の印象は敵の挙動がかなり良くなってること。
久しぶりの状況では追っかけるのも難しいぞww
そしてミッション1をクリアすると

X-02が購入可能になりました

2から出てる隠し機体です。性能は抜群ですが…
値段高いよ。そのうち買えるようになるでしょ。

今回のシステムで、プレイスタイルによって周辺からの評価とか、出てくる部隊が変わったりします。ナイト、ソルジャー、マーセナリと必要な敵のみ落とすか、問答無用で殲滅をおこなうかでスタイルが変わるのですが、

どうみてもマーセナリ(殲滅)ですwwww

すべてのステージで評価によるバリエーションがあるため、3ルートでクリアしなきゃならんのですが…ちゃんとナイトでクリアできるかねww

マーセナリルートでシナリオを終わらせた感想として…
5の時みたいにキャラクターが濃くないからか、淡々と終わっていく感じ。毎回出てくる超兵器もなんかインパクト無かったしなー。あ、でもラスボスはちょっとよかった。ミサイルがありえない角度でひん曲がったりとかwww

どうやらかなーりやり込む要素がありそうです。

--今回の一番のヒット--
若造の僚機がひと段落したときに
「あ、俺基地に彼女がいるんですよ!」
「帰ったらプロポーズするんです!!」

ちょwwwwおまwwww
それをいっちゃだめだー!!

「うわぁぁぁぁぁ!!!」

案の定堕とされるし。
スポンサーサイト

trackback

comment

初めてAC買ってみた

とりあえずHARDを選ぶ
とりあえずナイトで進む

・・・普通だよね?('-';

  • 2006/04/03
  • たる
  • edit

やっぱりマーセナリだお

NORMALでリハビリ。
ナイトをはじめたが、気化爆弾で黄ターゲットを壊さないようにするのがめんどい。
よってマーセナリになったよ。

  • 2006/04/03
  • りゅー
  • edit

<<みんなを分析 HOME TOP イベントだったよ>>