イベントだったよ

久しぶりにみんなの顔を見ることになったイベントでした。

さえちゃんの友達が参加するようなので、一緒に行くために珍しく早起き…そして高速つかってレッツゴーと走り出しましたが、こういう時に限って事故渋滞…市街地も結構な混雑っぷりで会場に着いたときにはもうぐったり。一般列をみてさらにぐったり。

会場入りして着替え。今回も卍解一護で。変更点は天鎖残月の柄の長さ調整と柄巻きを巻きなおしたくらいですが。そしてがんばった柄巻きは開始10分で解けましたよwwwっうぇwww

で、いつもお似合いの浦原喜助ズラの出来がヤバイ更木剣八と一緒にふらふらとしてました。

剣八のズラをみる皆様方の反応をみてるのが楽しかったです。ぽかーんと口をあけて見上げる様とか。その代わりその後ろについているといつ髪が襲ってくるか分からない状況でしたがwww

狭すぎるコスゾーンでへとへとになりながら、イベント事態は終了。
その後は公園に移り、いつものようにAOさんギターでカラオケモードに入ったり、乙嬢の車でペルソナ3のDVDみたり。ぞろぞろと飯を食いに行ったり。

で、食事中に珍しくメールが。弟からかなーとか思っていたら。

会社からでした。

エラー修正よろしく。との事。
ちょうど「明日は仕事でイベントいけねぇんだよ!」とすねてる幻とかそれはもういきなり元気になってるよ!コノヤロウ!!

覚悟の決まっていた仕事より、突然の連絡のほうがショックでかくねぇ?…まぁ、本来仕事してた方がいいような状況でもあったわけですが…

で、気分がげんなりしたので無理いって久々にみんなで三国志大戦。
まぁ、ボロボロなわけですが。VerUpしてからどうにも勝てません…さえちゃんから「女性陣放置で遊んでるからだよww」とお叱りを受けましたが、女性陣はずーっと腐女子会話してたみたいだお(;^ω^)

久しぶりに一日動き回っていたり、みんなとわいわい騒いだりで疲れたけど楽しかったです。その晩歯ブラシを加えながら寝そうになっていてびっくりでしたがwwww
スポンサーサイト

trackback

comment


<<空も飛べるはず HOME TOP おなか痛い日々>>