体調悪いのにな

なぜかこんな時間に更新w
なーんも考えずに日記を書くよ。

今日は情報処理の試験でした。
朝寝坊もできず、弟に会場まで送ってもらって勝負。

まぁ、結果は見なくてもわかるけどな…_| ̄|○

午前 →暗記科目だめぽ
午後I →業務内容のためまあまあ
午後II→うはwwwwwwおけwww

それよりも何よりも試験会場の寒さが身に堪えました。
午後IIなんかは鼻水たらしながら考えてたしなぁ。

迎えに来てもらったらなんだか緊張感が抜けたのか急に体がおもーくなってくるという不甲斐なさ。神様、おいらに丈夫な体をください。

とかいいつつROやってたおいらもアフォですが、やっとこ風ダマが作れました。3回目の挑戦にしてやっとできたのです。あとは水ダマを自分の銘が入ったものに作りかえれば満足です。そーいや最近鋼鉄がよく売れてるようなので炭鉱生活もいいかと思いましたが、今育成中のシーフじゃまだまだ力が足りません。

つか、ミストに一撃だった。
とりあえず、伊豆セットだけは抑えて2刀アサの気分も味わってみようと思います。

んじゃおやすみーw
スポンサーサイト

trackback

comment


<<考えてると時間はどんどん無くなるのさ。 HOME TOP 久しぶりの更新だが。>>