スクエニ垂れ流し

こんな方法で垂れ流してるみたいです。
要するに、ネトラジ。
そりゃー探せばクラブサウンドとか、TV番組垂れ流しとか、BL系ドラマCD垂れ流しとかあるようですが、今回はスクエニで。

こっそりイヤホン持ち込んで仕事中に聞いてみたりするとなんか妙に集中力が高まる気がします。そして、聞こえてくる曲が大体聞き覚えがあったりすると何か末期的な気持ちになります。

油断してると"ラブソング探して"とか流れてきてテンションあがってきますよ。

どうやら、このスレでのスクウェア系四天王は

情熱の律動(Romancing SaGa -Minstrel Song-ミニオン戦)
Song of Mana(聖剣伝説 Legend of MANA)
はだしの軌跡(FINAL FANTASY X-2 VOCAL COLLECTION/RIKKU)
戦え!アルカイザー(Saga Frontier ただし同人音源でボーカル付)

…前2曲と後2曲のギャップは何ですか??
いや、面白いからぜんぜんかまいませんが。

そしてつい最近"片翼の天使"がFF7のラストバトルの曲だと思い出した。

trackback

comment


<<うにうに(;><) HOME TOP ネタねぇwwww>>