スポンサーサイト


ポーション飲んだ

仕事の気分転換にコンビニへ。通常版が「栄養ドリンク」コーナーにおいてあるので購入っと。

ビンでごまかしてる色は問題じゃないですか?
青いモノ→食い物ではない
ペプシブルーで炊いたご飯がうまそうに見えるか??

飲む。
ナニこのトイフェルスクロイターというかカンパリというか…ハーブ系リキュール(アルコール抜き)です。よっぽど慣れないとうまいと感じられなくね?

そうそう、ぶっちゃけると養命酒だおwww

あと口に残る妙な爽やかさが逆に気持ち悪いー。

でも、栄養ドリンクコーナーにおいてあるのは間違いじゃないです。てかどう見ても栄養ドリンクです。強力なドリンク(ゼナとかユンケルの高い奴)よりは大人しいけど、エスカップとかアリナミンよかよっぽど破壊力高いですお。

あー限定版も買ったよwww600円のビン。


…10分経過…
うはwwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwww
スポンサーサイト

trackback

comment

no title

初日に限定版飲んだときはそうでもなかったのに
昨日通常版飲んだときは吐きそうになりました
何か差はあるのだろうか・・・

とゆーかビンに色付けるなら中身に色つける必要ないのにね

  • 2006/03/12
  • たる
  • edit

もしかして

体調悪かったんでない?>たる氏。


私も昔別ので吐いた~笑

限定版はもったいないので永久保存です。笑

  • 2006/03/13
  • さえ
  • edit

あえて地雷を踏む勇気w

その自爆っぷりが楽しいのではないでしょうかwwwww
どう見ても薬物なので、体調に合わせた処方をしなければ毒にしかならんよ。
と、いうわけで三鳥ヰさんは適応症を公表してください。


会社のデスクに置いといた空き瓶が捨てられてる・・・( ´ ・ω・`)

これは…もう一本行くべきなのか??

  • 2006/03/13
  • りゅー
  • edit

<<ネタねぇwwww HOME TOP 最近の更新頻度が低いのは…>>
