

またーりまたーり

土日はまたーり。
土曜日はほんとーーーにまたーりまたーり。彼女さんとショッピングモールを適当にハシゴしてみたり。えー、あの二つのショッピングモール、近すぎないか?しかも間にジャスコあるし…


毎日往復60kmも運転してると感覚が鈍るのかも知れません。
2005年は26000Km以上も走ってました。

日曜日もまたーり。
目が覚めたら大雨降っていたのはきっとAO氏がみんなと遊んでいるからだろうとすぐ納得できるのはなぜでしょう??

だらだらといまさらFF7を始めてみるあたりが回顧厨といわれても仕方ないかも知れません。Fateやろうよ、Fate。

しかし土日とイロイロふらふらしてるんですが、行き先にあるどの本屋を見回っても「ローゼンメイデン」とか「我が名は海師」が見つかりません。

あと、嫌韓流2と一緒にAmazonに頼んだバンビ~ノもまだ届きません。
なんか前回の記事を書いてから、置き場はいいから漫画が買いたくて仕方が無いのです。で、上記の二つを探してますが見つかりません。

アニメイトとかならあるー?

trackback

comment


<<時が経つのは早いのは… HOME TOP たまには。>>
