久しぶりの更新だが。

Geocitiesの方にも一応移動の告知置いておきました。

というわけでこれからはココで更新していきます。
どうせいつも適当な日記しか書いてないので、blogの方がいいんじゃないかなぁと思ってたんですが、

・htmlでログ持っておきたい
・一杯あって探すのめんどくさい
・デザイン弄ってるうちに飽きた

とか言って、2,3箇所放置プレイなblogを作成しつつ、ココに落ち着きました。なんでココなのかはよく解りません(ぉ

で、2週間近く放置してたのは、仕事が忙しかったり、ちょっと揉め事があったり、にわかにROに復帰しつつあるからです。1ヶ月前に予約しておいたRomancing SaGa -Minstrel Song-はいつぞやの第2次スパロボ見たいになりそうな気がしないでもないです。

ロマサガはなんとなく楽しみにしつつ、オイラの大好きなジャミルの新デザインが微妙なことや、ガラハドがガラハゲになったくらいしか情報を仕入れていません。前作みたいなことが無いといいけどなー…

というわけで、どうしようもない文章でも、今後はなるべく更新していきます。

みんなよろー。

trackback

comment

お疲れ

これからもぼちぼち覗いていきます

  • 2005/04/15
  • たる
  • edit

<<体調悪いのにな HOME TOP カレー好きってゴレンジャーだけだよね?>>