天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!

なに言ってんスか。おいら。
最近体内のVIPPER成分が濃くなって来て大変です。

日曜日はライブでした。
めんどくさいので箇条書きで。
・駐車場で偶然会った鎌嬢にびっくりされる
・「流さんと同じぐらいだったか~」
・いえ、今回はちょっと早めに到着しましたから!

・せっかく天鎖残月作ったので一護やってました
・が、鎖ない、柄巻不完全、塗装中途半端
・相変わらず厳しいですな、AOさん

・というわけで久しぶりのコンタクトレンズをしてた
・ほんの少し、乙嬢とか鎌嬢とか柳刃氏の気持ちを理解する
・あ、あと乱菊、乳足りてn(何者かに止められました

・いつもの流れで公園到着
・アパーム!弾持って来い!アパーム!!
・琥麗さんとか一縷さんとかまっちゃんとかイロイロ
・でも、それは怒ってもいいと思うよ

・とりあえずメシ。回転寿司。
・おまいらはホントにエロい奴等じゃのう
・ヒロポンもついたようなのでゲーセン
・AO氏をストIII3rdでボコる
・真・昇竜拳減りすぎだな

・駐車場で駄弁りモードになったのでファミレスへ移動
・緊急動議が提案されました
・今採り得る最良と思われる策で満場一致
・あ、おいらが一人悩んでた問題はなんとかなりそうです
・余計な杞憂をすいませんでした

・いつもの車中反省会
・うちらは平穏だねー
・はじめてチェーンメールとか見たお( ^ω^)

そんな流れです。いやー濃かった。
とはいえ、おいらはそこまでに行き着く流れをほとんど感知していない状態だったので実際に蓋を開けて驚くこと多数。巡回先をRSSに頼っていた部分をちょいと悔やんだりしてました。ブログしかRSS発行して無いからなー。もうちょっと人と関わりを持ったほうが良いよね。

とまぁ、緊急動議に参加していたわけですが、おいらの人生経験は他4人と比べて圧倒的に少ないので、とてもじゃないが口を挟めない気がしてました。愚痴を聞くくらいしかできることがないお(´・ω・`)
スポンサーサイト

trackback

comment


<<チェーンメール見た。 HOME TOP 2。>>