最近。

ネタが無いときゃ適当日記です。
風邪薬+胃薬+サプリメント合わせて7種類。
まだまだ行けるな。

こないだ。
彼女さんが本屋でフィギュア雑誌を読んでると、メイドカフェコレクションの紹介ページだった。
「こんなのあるんだねー」
「ん、実物見たけどなかなか良い出来だったよー」
「ふーん」
「チョト欲しいかもと思った」
「(i!゚д゚)」
何ですかその顔は…そんなに引かなくても…
「いや、でも1コ4桁近くしてたから流石に買わないよ!」
(文脈を深読み→安ければ買うんですね)

今日。
ものっそい久しぶりに武装商店のHPを見てみる。

なんだかものすごい「ときめき」みたいなものを感じた。
東京マルイのHP見てもこのときめきは感じ無いのは…。

野武士と同列なのか_| ̄|○<子烏丸クダサイ(マジで欲しくなってきた)
地理的利点を活かせないものかなぁ

上記2点からの結論
どうみてもキモイヲタクです。
本当に、ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<2。 HOME TOP 体調管理>>