体調管理

炎上にも行かず土日は自分のメンテナンスをすることに。
最近マジで胃~喉が痛いのでじっくり休もうかと。

土曜は親戚の手伝いをしつつ(TVの配線て普通できないの?)、ちょっとアンニュイな気分になりつつ(身体が不自由というものはおいらには耐えられんかもしれん)、床屋に行きつつ(伸ばしっぱなし→ばさり。ちょと寒い)、DCやりつつ(メモリーカプセルが集まりません)、幻に呼び出されつつ(まー楽しかったけど)、さえちゃんを迎えにいきつつ(東京遠征乙でした)で終わりますた。

「明日は自然に起きれるまで眠らせてください」

起きたのは11時半頃。まだまだ甘いな。

と思ったら弟が医者へ行っている様子。
日曜ですがおいらのかかりつけの医者が当番のようなのでちょうどいいやとおいらも行くことにしました。

「午前中、弟さんが来てたよ」
滅多にいかないのにちゃんと覚えていてくれる先生グッジョブ。
結局、風邪薬4日分と胃薬2週間分を貰って帰ってきました。
ちゃんと触診で胃の痛い部分がわかるものなんですねー。

さて、これだけ貰った胃薬でちゃんと胃は治るのか、
この喉の痛みは和らぐのか、今後もしばらく静かに過ごす必要がありそうです。

倒れたら仕事がひどいことになるしなぁ…



絶対このストレスが胃痛の原因だと思う。
…なんかあんまり休めてないような気もするぞ??

trackback

comment


<<最近。 HOME TOP ちょっと聞きたい>>