ちょっと聞きたい

昨日DCについて書いてみたら早速アンチ■の人にヒトコト言われましたよwそりゃおいらは■信者だからなーFF3,4,5,6,GBSaga1,2,ロマサガ1,2,3,サガフロ1辺りの純粋培養信者ですからね!同人的アレンジCDもその辺が多いよ!

とはいえDC FF7は正直、人には勧められん。(昨日アレだけヨイショしてそれかww)

で、聞きたいことはそれじゃなくて、

3D酔いってする?

乗り物に対してはだいぶ弱いおいら(たまに自分の運転で酔える)ですが3D酔いは皆無です。ROで視点ぐるぐる回しても、DCでどんな不可解な動きしても、エースコンバットで天地がわからなくなってても、ゲームで酔ったことが無いです。

DCの感想見てると、かなりの人が酔ったとか言ってるのでちょっと気になりました。
人のプレイを見てるわけじゃないからかな??

さすがにシミュレータに乗って体揺らされると酔いますが。中学の時ディズニーランドのスターツアーズで一緒に乗った男3人ふらふらだったことあったしな。

でも自分でテレビの前でゲームしてるのは平気。
LED氏のAC05見てても問題なかったしな(短時間だが)

そういえば踊る大走査線 THE MOVIE 2を劇場の最前列で見たとき、幻はオープニングで酔ってたな。おいらは平気だったけど。

みんなどーなんスか?
スポンサーサイト

trackback

comment

ちょいと…

私もDCやったけど少し酔いましたよ~
でも、KHよりはマシではないかと…
KH2も私は酔った!

  • 2006/02/10
  • フゥリ
  • edit

no title

乗り物ほとんど酔わないけど
3D酔いはするぞ
あぁブランコで酔ったこともある…
by厨房のころ

  • 2006/02/10
  • AO
  • edit

タツヲは

酔うんじゃない?ぼくはあんまりうごきのあるゲームはしませんから

  • 2006/02/10
  • edit

ふむぅ。

そうか…みんな酔うもんだな。

>フゥリ
KH2はそんなに酷いのかwww

>AO
ブランコて、おいらよりLv高くね?

>幻
タツヲ氏は健康状態から酔ってそうな気がする

  • 2006/02/13
  • りゅー@おそらく管理人
  • edit

<<体調管理 HOME TOP DIRGE OF CERBERUS FFVII>>