さて、また東京だったんだが。

今回は、仕事に関する研修会。少しでも早期に情報を集めようと、単身乗り込んできました。いや、聞くだけだったけど。言ってみた内容は既存の情報をざーっと説明されただけ。

まぁまだ確定してないらしいので仕方ないかもしれないねー。
早く結論出してください…_| ̄|○

時間的には早めに終わったのでせっかくなのでどこかいこうかと。
携帯>Yahoo!路線情報>行き先>秋葉原>地下鉄一本。

そうだ、アキバへいこうwww

とはいえ、あんまりまったり遊んでると帰る時間がステキになってしまうので、ピンポイントに行動を行いますか。ということでロケテ三国志大戦を見にアキバGIGOへ。

えらい人だかりですげーなーと思ってたら…左側の君主名がオズマソウジでした。全国8位です。全軍突撃デッキを使ってましたが、残念ながらギリギリで落城。あいての城ゲージは暴虐の覇道によって目視不可レベルまで減ってました。

ざーっと見てみるても董卓が一杯。あと華雄。自城削り計略の削り量が減ったためにかなーり使いやすいみたいです。

…カード持ってきゃ良かった…
だがそうすると帰りがすごい時間になりそうな罠。

そのあとは毎度恒例、CDを仕入れに。
イオシス 逝ってヨCD テラヤバスwww
(2chネタ満載コントCD。9割方ネタのわかる俺ヤバス)

Hellion Sounds Wayfarer
伊藤賢治氏の曲をアレンジ。つーかSagaシリーズ戦闘曲アレンジ)
げっつ。

通販使えよ。
と毎回思うのですが、イイジャナイベツニー。

あと三国志大戦のデッキケースがほしかったけど(缶じゃないヤツ)見つからなかったのでしょんぼり。そうこうしてると帰宅目標時間ですた。

1時間じゃアキバは足りません…。
今回はピンキー自販機みたいな強烈なネタが無かったのでちょっとさみしーですな。

昼飯を喰う時に、適度に迷った挙句吉野家にはいるチキン。しかもそこでカツカレーを頼みそうになる俺。ちょwww前日の夕飯カレーだったじゃんwwwwしかも帰宅後、彼女さんとファミレスへご飯を食べに行ってそこでもカレー頼むか悩んでる俺wwwwww

どう見ても黄色担当です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<オデノカラダバボドボドダァ HOME TOP 炎上でした。>>