炎上でした。

自分が、遅刻で。
はい、コスプレファイヤーの日でした。

前日にAO氏に連絡とってとりあえず一護やるかぁぁとか思って準備してたんですが…気がつくと午後1時出発でした。いやーなんでだろー。

ごめんよAOさん…_| ̄|○

のんびりと走っていったら会場に着いたのは15時。さすがにここから会場INもつらいので、外で待つことに。みんなの着替えが終わったらショッピングモールでメシメシ。相変わらず主体性の無いチーム名ことで、何が食べたい?と聞いてもレスポンスほぼ無し。うどんーとか適当なこといったり。他にはラーメンとかやわらかくておいしいものとかホントリクエストが意味不明です。

ということで、ふらふらしてたらうどんもラーメンと柔らかくておいしそうなものもそろってる和食系の店があったのでそこへ。自分うどんとか言いながらすき焼き丼食ってました。

その後、乙嬢のリクエストでカラオケ。
値段が微妙に高いのでちょいと戸惑い気味ながらも移動するのも面倒くさいのでそのままGOGO。

てきとーに歌ったが、最近は車内でクラシックばっかり聞いてるのでロクに歌えません。
あ、「のだめ」の影響です。わかりやすいなぁ、俺。

カラオケ中に幻も合流。
AO氏とロビンソン歌ってご機嫌つーか妙なノリのところで新譜を探っていたら

「巫女みこナース 愛のテーマ」

逝きますか(by 幻)

すいません、僕に足りなかったのは勇気だったようです。
というわけで幻と熱唱して周りからイタイ笑いをいただけました。ありがとうゴザイマス。

しかしこんな曲が入っているとはさすがDAMです。侮れません。
ほかに無いかなーとか探るとありましたよ。

天誅 ハイエンド・オタク

ちょwwwwwおまwwwww天誅ってwwwwww
「サブカルチャーの真髄」とか持ってますよ??

という訳でまたも幻と熱唱。
さらにイタイ笑いが取れたようです。

今度はがんばってハイエンドオタク・マニアックスでも歌おうかと思います。台詞もマスターしてきて。やっぱりどう見てもキモオタです。ありがとうございました。

その後、早めに帰る組みとはお別れ、おいらも帰ろうとしたけど結局サイゼリアへ行くことに。適当にだらだらとオタク>婦女子や戦隊モノについてとか、色々話してたらあっという間に時間が過ぎてたので撤退。幻からゴーストレーダーを柳刃氏へ渡してもらおうとしたら全力で拒否されました。さえちゃんも「見た目からして気持ち悪い」と絶賛大悪評
のゴーストレーダーです。5日には柳刃氏へ返そうと思います。

その後、高速を使って帰還。意気揚々と道を間違えたおかげでなんの問題も無くヒーロータイム(深夜割引時間)でゲートくぐれました。みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<さて、また東京だったんだが。 HOME TOP 適性検査>>