幻パパライブ

こちらはちょいと遡って21日。
プレリリース会場に幻が現れてから…

前日に電話で21日の夜に幻の親父さんがライブをやるようなので見に来ないかと。なんつーか色々選択肢があったんですが、結局そこへ行くことになりました。

広くは無いバーでBLUE GRASSを演奏するおっさんバンド5人組w

みんな演奏上手いし、楽しそうでいいなーと。
で、ブルーグラスってジャンルをはじめて知りました。とても勉強になるMCでした。人のいじり方とかww

幻パパは顔が怖いとか言われてたけど、そんな印象はあんまり無かったです。機嫌がよかくてずっと笑顔だったからかも知れませんが。でも確かに怒ると怖そうです。
しかし、ブルーグラスのよく似合うバーだったんですが、車のために酒飲めず…誰か思いっきり飲酒の出来る機会をください…自宅集合って荒業もありといえばありだけどねー。ウィスキー飲みたかった…

しかしいい歳になっても続けられ、交流の輪が広がる趣味っていいですなー。

自分の今の趣味を果たして続けられるだろうか?
>50歳代でコスプレ
どう見てもイタタです。

>50歳代でMagic
あのどうにもいえない集団の中でナイスミドルでいられるならいいかもしれませんが、それまであの商品が続くのでしょうか?

>50歳代でコンシューマゲーマー
どう見ても引きこもりです。

>50歳代でネトゲ
交流は広がるかも知れませんが、基本は引きこもりです。

うーん、せっかくなら居合いとかやりたいけどなー。
スポンサーサイト

trackback

comment


<<東京出張(昨日だけど) HOME TOP イベントだったけど…>>