イベントだったけど…

前日にいろいろあったため、思いっきり遅れることに。
結局会場入りが1時過ぎでした。

チャドで待ってたAO氏他多数、みんなごめんよ…

で、あまりにも会場入りが送れたためすでにコスプレする気合無し。
衣装も車の中に置きっぱなしでした。
イベント自体はまぁまぁマターリと進行。さえちゃんがはやて×ブレードの衣装を着たけどズラをかぶるのが面倒だといいつつ、自分のメガネを分捕ってなんとなく綾那をやってました。

だいぶ眼鏡のさえちゃんを見慣れた気がする…

本人はこの世に無かったものとしたいようですがww

で、その後何時ものように公園へ。
柳刃氏が別行動で帰ったためか、外へ出ると雲の量がモリモリ増えてきてる、その上ものすごい冷たい風も吹いてるし。相変わらず柳刃ゾーンはすげぇぜ!

で、その寒空の中がんばってギターを弾くAO氏と馬鹿歌を歌う幻とおいら。あまりの寒さのためか女性陣から不評の声がそうね、気温も空気も寒いヨネ…

その後港ジャスコへ移動してメシ場を探すことに。寒いから移動すりゃあったかいと思ったものの、吹き抜けが外まで吹き抜けてるため結局寒い。暖かいものを食べようとか相談しても、入ったところは和食バイキング出来立てを狙えと!(いや、おいしかったけど)

時間になって追い出された(チョト違う)のでどうしようか相談しつつ結局スタバでマターリすることに。で、マターリするだけして解散。榊嬢を車に乗っけて帰ることになりました。

「…途中のホビーショップよりたい」
といきなり提案が。あんまり長居出来ないけど、自分も行って見たかったので行くことに。メインはPinky:stの発掘。各所で新品売りが減ってきてるのか、品揃えは微妙…

まぁ、それよりなぜか売ってるロングソードとかシャムシールとかタイガークローとか帝國海軍刀とか。うわぁ、ときめきwwwwサバゲーの銃とかも燃えますがこっちのほうがもっと燃えですな。

そして駐車場まで榊嬢を送ってから帰宅。
…今度はがんばって会場前に…_| ̄|○
スポンサーサイト

trackback

comment


<<幻パパライブ HOME TOP ギルドパクト プレリリース>>