気がつくとやってみたいゲームが多いね。

メモ程度にそういえばほしいなぁ的なゲームの発売日を見てみた。

DIRGE OF CERBERUS FINAL FANTASY VII 2006.1.26
これなんてデビルメイクライ?が最初の印象だったのは内緒だ。
某所からの圧力受けてるうちに、だんだんやってみたくなったので買ってみる予定。
幸いなことは似たようなゲームをを全くやってないことかもしれない。
ACでみたマントの化け物はキモカッコよかったわけで。

聖剣伝説DS CHILDLEN OF MANA 2006.2.23
あーこんなのもあったネ。
出るって事だけ知ってて事前情報待ったくゼロ。こういうものは存在だけ認知しつつ、買わずにスルーしそうな予感がしますよ。
お家のDSのソフトが脳トレ×2、ジャンプのアレだけなのでラインナップ増やすために無理に買うのかもしれません。

で、どんなシステムなの??

VALKYRIE PROFILE LENNETH 2006.3.2
直前にやってなけりゃ悶絶するほど迷った気がするけどねww
追加部分にどんなところがあるかだけ知りたい。
でも、この3D造型がおいら的に微妙なんだけどね。

FINAL FANTASY 12 2006.3.16
出るってことと、世界観がFFTAっぽいところしかまだ記憶してません。
発売日も今さっき調べました。
なんのかんの言ってもこのシリーズと付き合ってるのでやっては見る予定。
シナリオはサクサク進んで、各所にやりこみ要素をってのが最近の流れのようなので、シナリオだけ済ませて満足しそうな予感。
でもそのシナリオは結局ロクに印象に残らない、と。

ビックリするほどスクエアだらけです。以下に自分が黄金期の■に育てられたかがよーく解ります。
でも今後のうちで一番の期待はコレです。

ACE COMBAT ZERO 2006.3.23
爽快感とかプレイ時間の単位とかが最近の生活環境にフィットするのが好きな要因かも知れませんよ?というわけで今年の春は撃墜王になってるかと思います。前作につながるお話というのもポイント。フレスベルク(だっけ?)とかこっそり出てこないかなー。04から続くアツイ無線をまた聞きたいです。

FF12は、多分コレやった後。そう言って結局FFを買わず終いになりそうな予感がヒシヒシと感じられます。

しっかしビックリするほどシリーズ物にしか手を出してないなぁ。
なんかお勧めのゲームある?
どうぶつの森DSで和やかにとか言われてもきっとその時間をROにつぎ込んじゃいそうです。
さて、Fateはいつ始めるんだろ??


trackback

comment


<<気が付くと HOME TOP 吹上ファイヤー>>